ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日の20時から楽天のお買い物マラソン

 

が始まりましたが、皆さんは何か購入さ

 

れましたか??びっくりハッ

 

 

 

お買い物マラソンはココ↓↓

イベントバナー

 

実は私も幾つか買おうと思ってますニヤリ

皆様の参考になればいいなって思って私

 

が過去に購入したものでよかったものを

 

載せておくのでみてくださいねウインク

 

 

私のオススメはコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから私が以前紹介した【トリマ】に

 

どなたか登録してくださったみたいであ

 

りがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

感謝感謝ですおねがい

 

 

トリマのアプリはコレです↓↓

image

 

私の招待コードはコレです↓↓

 

【fz-T3lrfE】

 

 移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【fz-T3IrfE】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

 

良ければ友達登録よろしくお願いします

 

おねがい

 

 

最後まで読んでくれてありがとうござい

 

ましたウインク

いつもフォロー&いいねありがとうござ

 

います。

 

 

毎日励みになってますウインク

 

 

またねニコニコ