ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は入園式の代休で幼稚園はお休みでし

 

爆  笑

年長になったので「麻疹・風疹」の注射を

 

打ちに病院へ行ってその帰りにショッピン

 

グモールへ行きましたニコニコ

 

 

 

【トリマ】でせっせと貯めていたポイント

 

がようやく貯まったので娘が食べたがって

 

いたサーティワンの引換券に交換してアイ

 

スを食べてきちゃいました爆  笑

平日なので休日に比べると人も少なくてお店

 

は全然人がいなかったので人目を気にせず娘

 

とゆっくり食べることが出来ましたニコニコ

 

 

てか、サーティワン超久しぶりに行ったんで

 

すけど試食させてくれるんですね滝汗アセアセ

ちょうどコナンの映画とコラボ期間だったみ

 

たいで【江戸川コナンのヨーグベリーアイス

 

】を試食させて貰いましたおねがいキラキラ

娘は【チョコミント】と【ポッピングシャワ

 

ー】にしましたひらめき

どれも美味しそうでしたおねがいキラキラ

娘はスモールダブルで私はトリマで引き換え

 

た券(シングルレギュラー)で食べたので0円

 

でしたおねがいキラキラなので510円のみのお支払で

 

済みましたウインクありがたい爆  笑

私は試食したコナンとコラボのやつにしたの

 

ですがめっちゃ水色カラーでコナンというよ

 

りドラえもんにしか見えませんでしたwww

 

爆笑

 

 

 

味は濃厚でめっちゃ美味しかったですおねがいキラキラ

娘は生まれて初めてサーティワンのアイスを
 
食べたのですがどちらもすっごく美味しかっ
 
たみたいで両方とも一人で全部食べて「次も
 
同じのが食べたい」だって泣き笑い
 
 
 
カップはコナンのカップにしてもらったので
 
記念に持って帰ってきましたひらめき
 
 
 
おままごとで使いたいと思いますウインク
 
 
↓家で綺麗に洗いましたニコニコ

それと、お会計の時に「サーティワンパスポ

 

ート」というものを貰いましたあんぐり

3個集めると「アイスクリームシール1シー

 

ト」か次回注文時に「ホイップクリーム&カ

 

ラースプレーひとつトッピング」をしてくれ

 

るそうです。

 

 

そして、誕生月に「サーティワンパスポート

 

」を店員さんに見せると何かプレゼントが貰

 

えるらしいですびっくりハッ

 

 

 

また【トリマ】でポイント貯めて娘とアイス

 

を食べよっとおねがい

最後まで読んでくれてありがとうございまし

 

ニコニコ

 

 

【トリマ】のポイ活はこれです↓↓

私の招待コード→【fz-T3IrfE】

 

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【fz-T3IrfE】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

 

良ければ登録よろしくお願いしますおねがい

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印