ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

最近毎日夜とか暑くないですか?滝汗アセアセ

 

 

部屋がもわっとしているので寝る直前ま

 

で窓開けているポンコツ主婦うさはねで

 

泣き笑い

 

 

 

毎日長袖Tシャツに長ズボンで寝ている

 

んですけどそろそろ夏用のパジャマが欲

 

しいなーって思って楽天で探してたら見

 

つけちゃいました爆  笑

 

 

これです↓↓

 

6-sixshopさんの半袖パジャマです。

3パターンから選べますよおねがい

カラーは全部で7種類あるそうですが6

 

種類しかなくね??滝汗アセアセ

ベージュがないみたいですタラー

私はレビューを参考にAタイプの加大サ
 
イズにしましたおねがい色はグリーンとブル
 
ーです。
 
 
 
通常であればこのまま購入すると168
 
0円×2個で3360円なのですが・・・
image

5月31日まで(先着1000個まで)半

 

額クーポンを使えるので通常1680円

 

のところ1枚840円で購入することが

 

できましたおねがい

元々の値段も安いのに今だけ半額で買え

 

るので替え用に2枚買っちゃいました爆  笑

安いうえに今は半額で販売しているので

 

知っている人は既に買っているからもう

 

売り切れ間近です。

 

 

Bタイプ・Cタイプの在庫がなくなってき

 

ているので購入される方はすぐに買われ

 

たほうがいいですよ汗うさぎ

 

 

ちなみにレビュー投稿するとショップか

 

らのお礼としてプレゼントが貰えるそう

 

ですおねがいキラキラ

 

 

私は4番のアームカバーにしました爆  笑

ショップのLINEに登録すると10%オフ

 

クーポンが貰えるニコニコ

届くのが楽しみだなぁ爆  笑

 

 

届いたらまたレビューを書くので楽しみ

 

にしててくださいねウインク

購入する際は半額クーポンの取得を忘れ

 

ずにニコニコ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうござい

 

ましたニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

今回私が購入した半袖パジャマですTシャツ今だけ840円乙女のトキメキ