ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

前回のブログはこちらです↓↓

 

帰りに業スーへ寄ってきたので一部購入品の紹

 

介ですウインク

 

全部で15点買ってきましたニコニコ

前回初めて購入した焼きおにぎりは娘が気に

 

入っているので今回も購入しましたおねがい

 

人気みたいでラスト2個でしたガーンガーン

今回初購入の讃岐うどんは娘と分けて食べる

 

ことが多いので大盛にしちゃいました爆  笑5食

 

(大盛)でなんと税抜き213円乙女のトキメキ

餅は娘が好きなので購入したんですけど1k

 

g298円だったので「安いおねがい」って思って

 

買って家に帰ってよく見たら賞味期限が5月

 

中まででしたガーンガーンしかも個別包装じゃない

 

ので注意注意ってことで早めに消費しますひらめき

食塩は1kg税抜き69円だったので買っち

 

ゃいました爆  笑特にこだわりがなければ見か

 

けたら皆さんも是非買いましょうおねがい

ドレッシングは【にんにくとごま油】にしま

 

したニコニコ税抜き218円でした乙女のトキメキ

今回は残念ながらほうれん草が品切れで買え

 

ショボーン

他にも買おうかなーって思ったりもしたので

 

すがこれ以上買ったら冷凍庫が入らないので

 

諦めました泣き笑い

また業スーへ行ったら購入品を紹介するので

 

楽しみに待っててね♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございまし

 

ウインク

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

【グルメ大賞受賞】【訳あり】半生讃岐うどん 1000g

 

うなぎ 国産 訳あり 焼きおにぎり 20ヶ入

 

 

丸餅 餅 おもち 熊本県産 500g ~ 2kg

 

【ヒマラヤ岩塩】 食用レッド岩塩標準タイプ1kg入り

 

 

お酢屋のドレッシング

 

 

たかはたファーム ドレッシング詰合せ 5本

 

【ふるさと納税】 十勝産 冷凍 フライドポテトセット

 

ニュージーランド 冷凍 ポテト

 

もち吉 お味見セット もちの縁 味まどか (商品カタログ入り)