ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は天気がいいので娘と桜を見に行って来ま

 

したおねがい

春の木のイラスト

暖かかったので散歩がてら桜を見つつ虫を探

 

して歩きましたウインク

image

途中でてんとう虫を発見てんとうむし

残念ながら満開ではありませんでしたが少し

 

だけ咲いていてキレイでしたおねがい

満開ではないものの桜を見に結構人が来てま

 

したおねがい

 

 

今週の土日辺りには満開になるのかなぁ??

 

また日を改めて見に行こうかなって思ってま

 

ニコニコ

ついでに公園にも寄って滑り台をしたりして

 

遊んであっという間にお昼の時間になったの

 

で業スーへ寄って帰ってきましたニコニコ

 

 

 

長くなりそうなので業スー購入品は次のブロ

 

グに載せるので楽しみに待っててくださいね

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございまし

 

爆  笑

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

瞬足 足育 すみっコぐらし スニーカー

 

すみっコぐらし 半袖 Tシャツ

 

★ クリアランスセール ★ すみっコぐらし Tシャツ キッズ

 

すみっコぐらし 半袖 Tシャツ キッズ

 

すみっコぐらしナリキリ Tシャツ とかげ

 

【 SALE 25%OFF】あったか裏起毛パンツ

 

自由自在ストレッチパンツ

 

リブトップスキッズ

 

裾スカラップチュニックキッズ

 

 

6分丈ストレッチスカッツキッズ