サワディッーカー🇹🇭
 
 
 
22年の摂食障害を乗り越え
タイ移住、叶えました!!
 
 
 
 
バンコクでの暮らしを
楽しく頑張る
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
昨日の朝、
アメブロを開くと…




ん!?




過去最高PVを朝から
超えてる滝汗
 

 

1日が終わる頃には
平均PVの18倍になっていました。




目を疑うとは
こーゆー事ですね。



 

2回目のアメトピ掲載でした。
1回目はこちら





1回目はそこまでPVに
変化がなかったので
1週間以上も気づきませんでしたが、




さすがに今回は
ピンときました。




アテンドの最中に
起きた事なので




驚きつつも
あまりブログを
確認できませんでしたけどね。




あ、そんな今もアテンド中か(笑)



注意はしていますが
バタバタ書いているので
誤字脱字あったらすみません!!




アメトピ掲載は
非常にありがたいのですが、
内容が内容だけに
ちょっとだけ複雑ですね。






こちらの記事が
掲載されました。




 

これさ
幸せや喜びの記事ではなく、




どちらかと言えば
いや、完全に不幸話。





まぁ、
ごちゃごちゃ考えるのも
嫌なので




単純に掲載された事自体を
喜んでおきます!!




たくさんの方が読んでくれた事実、
ありがとー!!!


 

感謝します♡





MAYAさんさんが
記事にされていたように→    
PV魔法はきっと数日で
解けますけどね。



 



人生って良い事も悪い事も
何が起こるか分からない。



だから面白いとも
言われるんだろうけどニコニコ




アメトピに掲載された記事は
2つとも、

え?これが!?
って記事でビックリですし、




タイ移住だって
摂食障害真っ只中の時の
私からしたら想像も
しませんでしたし、




夫が事故に遭う事も
全く想像しませんでした。





これからの人生も
何が起きるか分かりません。




きっと悪い事も起きると思います。




でもその倍、いい事も
起きると信じて生きたいです照れ




いい事ってしょーもない事でも
自分がいい事って思えば
いくらでも増えますしね♡




いい事にたくさんアンテナを
張って生きたいです照れ




夫の頭(脳)の事も
遅れて何か発症するといけないので

幸せに長生きするために
しっかりとアンテナを
張っていたいと思います。