リボンカウンセラーとして

ブログ起業をしたい起業初心者の方へリボン

 

 

 

カウンセラーにはカウンセラーの

書き方があるウインク



カウンセラー業の起業初心者専門
「ブログライティングサポーター」のわこですチョキ

 

 

 

音譜はじめましての方は、

わこのプロフィールをご覧くださいおねがい

 

 

 

 

 

おっはよ~んウインク

 

 

 

今日は、「夫婦、パートナー」について書こうと思っちょりますチョキ

 

 

 

 

わこちゃんは、結婚約20年にして

やっとこさ

自分の我慢の上に成り立つ、いい夫婦じゃなくて

 

 

 

自分が心地いい関係に向けて

修復している最中なのよ~んチョキ

 

 

 

 

どんな風に修復してるかって?

 

 

 

知りたいでしょビックリマーク

ここは、知りたいと言っておくんなまし~お願い 

 

 

 

では

本題を前にこちらをどうぞ~ニコニコ

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルわこの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
気持ちよ~くブログを描き続けるコツ

 

宝石赤第2位宝石赤
【ほんまに?】マインドで人生大逆転した話

 

宝石緑第3位宝石緑

【お金編】毎日がより豊かになるヒント♪

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

結婚して約20年

この20年間の事は、この記事に書いたんさウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

まあね、自分で言うのもアレだけど口笛

アレって何さ?恥ずいってことよ~)

 

 

 

 

自分の理想通りの愛情が欲しくてえーん

自分のものさしで、夫からの愛情をはかってえーん

 

 

 

こんなの愛情じゃない!

まだ、足りない!

もっと欲しい!

 

 

 

 

あげくに

自分を責め、夫を責めムキー

努力して、頑張って、頑張ってきた20年爆  笑

(もちろん、楽しいことも、幸せなこともあったで~)

 

 

 

 

 

なんと、傲慢なオンナ!びっくり

 

いやいや、頑張り屋さん♡って言うて~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し上差し

 

 

 

いくら頑張っても、ダメだこりゃー(いかりや長介さん風)

ということに

やっと、やっと気付くのであったとさウインク

 

 

 

 

遅~い、20年もかかり過ぎじゃ~笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、ですなぁ

気付いたあと、どうしたかっていうと

 

 

 

とにかく我慢しない、頑張らないことから始めたんさOK

 

 

 

 

家事を、頑張らない

自分にお金を使う

自分の時間を優先する

自分の気持ちを優先する

を実行していったんさチョキ

 

 

 

 

家事やお金に関しては、夫から何も言われんかったで~グッ

ご飯が手抜きとか

家が汚れてるとか

贅沢してるとか

言われんかった

 

 

 

どちらかというと、

そんなにちゃんとせんでもいいのにと思われとったみたいびっくり

 

 

 

 

ただ、

自分の時間を優先する

自分の気持ちを優先する

に関しては

 

 

 

 

夫は、自分を優先してもらえないので

妻から大切にされていないと感じるんじゃろうね~

不機嫌になることが、多かった気がするえー

(スネスネ夫婦じゃな~)

 

 

 

 

まあ、仕方ないんさ~

わこちゃんの気持ち的に

こっちとら、今までアンタの為にどれだけ

我慢して、自分を犠牲にしてきたと思っとんじゃーーー!!!

 

 

 

 

って、気持ちが隠し切れんもん 笑

(まあ、夫の会社の経営危機もあったし)

 

 

 

 

でも、もう後戻りは出来んプンプン

 

 

 

自分を最優先したいキラキラ

 

 

 

では、どうしたらいいのーーーー??

 

つづく

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうさんラブラブ

また、明日~つづき読んでねバイバイ

絶対よんチョキ

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね