おっはよ~ん

『わこ』ですニコニコ

 

 

 

お待っとうさんOK

いよいよ~【もの編】に続いて

みんなの大スキ【お金編】ですラブラブ

 

 

わこちゃん、お金大、大、大すきーーードキドキドキドキドキドキチュ

 

 

 

 

だって、お金は、自分も周りの人も幸せにしてくれるのだラブ

お金があれば札束

 

 

 

 

屋根のある家で、雨風しのげる宝石緑

あったかいお風呂や布団にはいれる宝石緑

おなか一杯、ご飯が食べれる宝石緑

 

 

 

欲しいものが買える宝石赤

きれいにメイクしたり、お洒落だって楽しめる宝石赤

行きたいところに行ける宝石赤

興味のあることを勉強できる宝石赤

 

 

 

それにそれに

 

 

 

家族や友人を喜ばせることができる宝石ブルー

プレゼントを買ったり、サプライズしてみたり宝石ブルー

困っている大切な人を助けることもできる宝石ブルー

 

 

 

お金は

安心、満足、喜び、快楽、救済など

と交換できる

とびっきりスペシャルな道具なのだーーーダイヤモンド

 

 

 

 

どお?

お金ってすごいでしょビックリマーク

有難くって、パワフルで、誰にでも優しくて音符音符

 

 

 

お金さまー 「ははーーっ」お願いお願いお願い

ひれ伏したくなるでしょ 笑

 

 

 

そんな気持ちで、お金に接すると

ありがてぇ~ラブラブ

大事につかうよ~ラブラブ

ってなって

 

 

 

どうでもいいものを買わなくなるよOK

安いから買うとかあせる

とりあえず買うとかあせる

 

 

 

そんなんやってる場合じゃないーーハッ

愛するお金さんに失礼じゃーー 笑

 

 

 

 

心が、ウキっとしたものに使いたくなるぜよ

お~美味しそうラブ

わ~可愛いラブ

 

 

 

初めから、

買うもの、支払うものすべて

テンションが上がるものに使うというのは難しいかもしれん爆  笑

 

 

 

わこちゃんも、

とりあえず買うとか、安い方に決めたりすることもあるよOK

 

 

 

それは、それで、いいじょーチョキ

出来ない自分を責めたりする必要はないのじゃ~ビックリマーク

 

 

 

 

とりあえず買って助かったと思う時もあれば、

余計なもの買ったと後悔するときもあるアセアセ

 

 

 

安い方を買って、コスパ最強ーー!の時もあれば

安物買いの銭失いのときもあるアセアセ

 

 

 

それも、経験上差し

お金さんを通して勉強させてもらったぜ

ありがとうでOKグッ

 

 

 

 

とにかく

お金さん、すっげーーーグッグッ

いつもありがとうキラキラキラキラ

大すきーーーーラブラブ

 

 

 

気持ちがあればいいのだよんOK

あれこれ考え過ぎないでね

 

 

 

 

今日も、お金さんに

ラブビーーーーム飛ばしてこっ

アップアップアップアップアップ

 

 

 

ちなみに【もの編】はこちら

読むといいことありんす恋の矢

【もの編】毎日がより豊かになるヒント♪

 

 

 

 

わこちゃん、大すき『ドーナッチョ』

ドーナッチョにもラブビーーームドキドキドキドキ

 

 

 

また明日~バイバイ

読んでねウインク