おっはよ~ん

『わこ』ですウインク

 

 

 

昨日の問題どうだった~?

コメントで教えてくださった方、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

コメント読んでるだけでも

自分では考えられなかった反応が、返ってきて

とっても、面白かったでちゅ~爆  笑

サンキューベリーマッチラブラブ

 

 

 

「カニトラ」さんが、コメントしてくれたように

「見方を変えたら見える世界も変わる」

ほんとその通りだと思うキラキラ

 

 

 

とここで、ご注意くださいまっせ上差し

 

 

 

あんたのその固定観念が悪いねん とかあせる

だから、人生うまくいかんのじゃとかあせる

決して、責めてるわけじゃないんよ~グッ

 

 

 

 

私って○○だから、ダメなのよ~アセアセ

○○だからこそ、いいんじゃんキラキラ

に変えれたら、

 

 

 

もっともっとアップアップ人生楽しいんじゃないかな~ドキドキ

と思うわけよOK

 

 

 

わこちゃんの場合

夫の会社が事実上の倒産したからダウンダウン

(おっと~いきなりの爆弾発言してしもうた)びっくり

 

 

 

 

稼がなきゃいけなくなって

めちゃくクソ、働いたんよあせる

それこそ、盆、正月休みなく、早朝から夜遅くまであせる

 

 

 

 

 
 
 
 

こんなに働かなきゃいけなくなって

なんて、かわいそうなシンデレラ笑い泣き

そう私は、哀れなシンデレラ~ 笑

って、夫や自分の人生を恨むこともできる

実際、めちゃんこ恨んだ炎

 

 

 

でもね、めちゃクソ働いてみて上差し

 

 

 

わこちゃん、めっちゃ能力あるやんけ

体力あるやんけ

働くこと好きやんけ

人に喜んでもらうこと大好きやんけ音譜

人のお役に立てるって、たまらんなぁラブ

 

 

って感じてる自分もいたんさおねがい

 

 

 

 

いつまでも、かわいそうなシンデレラやってたら

毎日つまらんかったじゃろうし笑い泣き

家族を養うために稼ぐこともできんかったじゃろうなって思うんよ

 

 

 

周りの人たちだって

イジイジしたまんまだったら

いつまでも「かわいそうね」って見るだろうけどショボーン

 

 

 

毎日楽しくしてたら

元気で頑張ってるじゃん、応援したろ~音符

って思うでしょチョキ

 

 

 

 

まあ、「言うは易し、行うは難し」

わこちゃんも、ここまで来るのに正直大変やったわアセアセ

どんだけ、夫を殺したろか!と憎んだことか 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

優雅に暮らしてた社長夫人から

なーんも無くなったどん底、ボンビーのアラフィフでも

なんとかなるもんよ~チョキチョキ

 

 

 

 

毎日ブログ読んでくださってる方は、分かるじゃろーけど

わこちゃん、めちゃクソ人生楽しんどるもんねウインク

 

 

 

あの「死んだ方がましじゃ~」と人生呪った日々があったからこそ

 

軽やかで、愛に溢れてて、満たされた暮らしが過ごせてる

 

 

 

 

どんなひどい人生でも、マインドを変えるだけで

ゼッタイ逆転できるグッ

と確信してまんねん

 

 

 

 

あなたの人生に幸あ~れ~アップアップアップ

 

 

 

また、明日~バイバイ