おっはよ~ん

『わこ』ですウインク

 

 

 

春からブログを書き始め

毎日書くようになってから、

早いもんで、2か月経っちゃいました~宝石赤

 

 

 

おかげさまで、

【いいね】も200に迫る勢いだしアップ

アクセスも多いときは500を超えるよんアップ

愛情いっぱいのコメントも、たっくさんアップ

 

 

 

わこちゃん、嬉しすぎるぅ~ラブラブラブラブ

 

 

 

これもひとえに

あなた様のおかげでごぜーますだお願い

サンキューべりーべりーまっちんぐ~グッ

 

 

 

ブログってほんとスゲ~ウインク

自分の思いを文章にできるだけじゃなくて

その思いをたくさんの方に伝えることができるんじゃ~笑い泣き

 

 

 

 

そんで、そんで

読んでくださった方の思いまで、かえってくるんだぜっ恋の矢

 コメントで

 

 

 

しかも、タダときてやがるグッ

 

 

 

 

イカしてるね~アメブロさんよぅ

感謝キラキラ感激~クラッカー

 

 

 

 

なんで、こんなに楽しめてるのか?

なんで、こんなにたくさんの方に読んでもらえるようになったのか?

なんで、読者さんと「愛の交換」ができるようになったのか?

 

 

 

 

考えてみたんさ上差し

 

 

 

 

まずは、ええかっこしいせずに書いたことグッ

 

 

 

思いを正直に、自分のダメなとこも包み隠さず笑い泣き

明る~く、楽し~く、アホになって書くのじゃ~

 

 

 

それから、いっつも読んでくださる方の事を思い浮かべながら書いてるよ~チョキ

 

 

 

元気になってもらえるようにキラキラ

たっくさんの愛情をのせてねラブラブ

 

 

 


過去のつらかった出来事を書くときはガーン

ついつい暗くなちゃったり、

独りよがりになっちゃうけど

それじゃあ、おもんなーいショボーン

 

 

 

読んでくださる人がいる

公開してる日記だから

自分ばかりにフォーカスすると

なんか、ザワザワすんのよね〜えー

 

 

 

やっぱ、書いてて気持ち良くなくっちゃねウインク

 

 

 

「夫の会社が倒産で大変だったこと」

気持ち良~く書いてしまったぜぃチョキ

ちなみにコレねダウン

倒産の話

 

 

 

では、では、

これからも、愛情たっぷりのせて書いていきマッスル筋肉

 

 

 

ぜひぜひ、交換していきまっしょいラブラブ

 

 

つ・ま・り上差し

 

 

 

読んでねラブラブ

「いいね」してねラブラブ

たまには、コメントちょーだいねラブラブ

 

 

 

ってことよん わかった~  笑

 

 

 

また、明日~バイバイ