リボンカウンセラーとして

ブログ起業をしたい起業初心者の方へリボン

 

 

 

カウンセラーにはカウンセラーの

書き方があるウインク



カウンセラー業の起業初心者専門
「ブログライティングサポーター」のわこですチョキ

 

 

 

音譜はじめましての方は、

わこのプロフィールをご覧くださいおねがい

 

 

 

 

おっはよ~んチョキ

 

 

今日も「愛のエネルギーチャージ」していってね~ん恋の矢

 

 

 

あなたは、両親、パートナー、子どもに

こう思ったことない??

 

 

 

どうして、どうして、どうして、分かってくれないのよおーーー!!!

ってえーん

 

 

 

 

 

わこちゃんなんっか、しょっちゅうですわ~てへぺろ

特に結婚20年の夫に対しては

めちゃめちゃ思うウインク

 

 

 

でも、最近はね

もう、ええわ~口笛

思うだけムダ、言うだけムダ爆  笑

 

 

 

やっと、諦めがついた  

 

 

 

どうして、そう思えるようになったのか??

どうやって卒業できたのか??

 

 

気になる~?

 

 

 

それは

「ある事」を受け入れられるようになったからよんウインク

 

 

 

その「ある事」とは上差し

 

 

 

その前にいつものコレねダウンダウンダウン

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルわこの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
気持ちよ~くブログを描き続けるコツ

 

宝石赤第2位宝石赤
【ほんまに?】マインドで人生大逆転した話

 

宝石緑第3位宝石緑

【お金編】毎日がより豊かになるヒント♪

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

わこちゃん、結婚してからな~

特に子どもが出来てから

 

 

 

夫に対して「どうして?」の連続なんよガーン

 

 

どうして子どもが泣いてるのに平気で寝てられるんハッ

どうして子どもが熱出してるのに遊びに行けるんハッ

どうして車の中でタバコ吸うんハッ

どうして家族より他人を優先するんハッ

どうして家族の事より自分の事ばっかりなんハッ

 

 

 

どうして?どうして?どうしてーーー!!!

 

 

 

 

 

で 

行きつく先は、

やっぱり、大事に思っていないからそういう事するんよねえーん

 

 


 

 
 

 

 

だから、

大切にしてもらおうと

願いを聞き入れてもらおうと

 

 

 

頑張って、頑張って、頑張ってきた20年

だったと思う笑い泣き

(エライ!)

 

 

 

 

でも

なんか、もういいや~

って思うねんおねがい

 

 

 

わこちゃんが、悪いわけじゃない

努力が足りなかったわけじゃない

魅力的な奥さんじゃなかったわけじゃない

 

 

 

ただ、「そういう人と結婚しただけ」なんだって、

悲しいけどねショボーン

 

 

 

 

そして

どうして?から卒業する

最後の難関は

 

 

 

「私が今の夫を選んだ」という言い逃れのできない事実びっくり

 を受け入れること

 

 



 

 

 

ぜ~んぶ、ぜ~んぶ、夫が悪い

わこちゃんが悪いとは1ミリも思っていないのにムキー

 

 

 

そこに、

アンタが選んだんでしょビックリマーク

アンタが、結婚決めたんでしょビックリマーク

 

 

 

うーーーやめてくれ~ショボーン

それは認めたくないぜ~

言わんとってーーー爆  笑

 

 

 

ってなる

 

 

 

 

そんな自分の失敗なんか

受け入れられん、認められんショボーン

 

 

 

でもな

もう、どない頑張ったって

夫は変わらんーーー!!!

 

 

どないに努力したって、

報われんーーー!!!

 

 

 

 

もう、

降参しま~すチョキ

諦めま~すチョキ

 

 

 

はい、アタイは

結婚相手に失敗しましたガーン

こんな人としか結婚できませんでしたガーン

 

 

 

人を見る目もないし

モテない女ですガーン

 

 

 

それが、なにか?  笑笑

 

 

 

こう思えるようになって、

自分の失敗を受け入れられるようになって

ずいぶんと楽になったで~チョキ

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

どうして?どうして?の渦中にいるんだったら

 

 

 

勇気を出して

自分のミスを受け入れてみようぜ~グッ

 

 

 

 

わこちゃんは、ビビリで、高慢女じゃから

20年もかかってしもーたけど

あなたなら、大丈夫だよねOK

 

 

 

わこちゃんと一緒に

エイヤ~って、ダメな自分を受け入れてみようぜ~ウインク

 

 

そこんとこ、よろしく~グッ

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうさんラブラブ

また、明日~バイバイ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね