ERL☆一日目 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

怒涛の一週間乗り切りました…。

5日勤は長いわー。

さてようやくレポに取りかかれます☆

とはいえ。

今回の目的が『パピコのお土産を買う』ってことだったので、

殆ど写真を撮ってませんww

なのでサックリ紹介していきますね♪


今回も飛行機にて大阪へ!!

朝一の飛行機にて空港で朝ごはんTIME。
パピコ コレクション-朝ごはん
しっかり食べて動かなくちゃ。

到着して新大阪駅へ移動。

そこでえみりんさん と合流できました☆ヾ(@°▽°@)ノ

折角だから大阪らしいランチをってことで『お好み焼き屋』さんへ。

ワイワイ言っていつものようにPANDA主任を並べて写真を撮ろうとしたら、

「鉄板熱いんじゃない?」って。

Σ(゚д゚;)
パピコ コレクション-お好み焼き
ごめんw主任ww

※無事未遂ですw


ランチの後会場に向かうと。。。
パピコ コレクション-MOCOちゃん
なんとエレベーターにてMOCOちゃん と会えました!!о(ж>▽<)y ☆ハジメマシテー

いつもブログでみてると大きいコのような気がしてましたが、

パピコと同じくらいかな?

いや、パピコの方が大きいかも(笑)

ちょっと緊張気味でしたが、とってもお利口さんでしたよ~♪


そして
パピコ コレクション-うしくん
うしくんともエレベーターで遭遇(笑)

確か去年もだったようなww


会場の入り口で今から出掛けられる@ppyさんニコ♪さんあきぱんださん と遭遇☆

お土産の準備が全然出来てなかったのであわあわと渡しただけになってしまいました。


会場にはutaさん も来ていらしたので
パピコ コレクション-しろくまちゃん
しろくまちゃんにご挨拶☆

っておちりですかww


この後色々なブースを見て回ったり、サンプルをもらったり、

新商品の説明を聞いたり、ゆっくり過ごすことができました。


そろそろお茶に行こうとしたら・・・
パピコ コレクション-ROYくん
Aa★さん 発見♪

ROYくんチェックが似合ってます(°∀°)b


今回えみりんさんが割と遅くまでOKとのことだったので

夕食もご一緒していただけることに!!
パピコ コレクション-刺身
ホテル近くの居酒屋へGO♪

美味しくいただきました~w


食事も終えていったんホテルに戻り、ちょっぴり休憩☆

それから、えみりんさんの新幹線の時間にお見送りに駅へ。

今年こそ名古屋に行くからねー!!と約束しつつ、お別れしました。


さぁ、明日もERLエンジョイするぞ!!