あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

started 01/01/2009




ぱんだとしろくまの大好きなあ吉、だらだらとblogをつづってましたが、


2009年9月26日に、じぇふくんじぇふくんを迎えてから、うさぎblog化しています。




このblogでは、一人称で「あ吉(あきち)」って言ってます。


あ吉ん もしくは あきちん と、気軽に呼んでくださいね音符


・・・“ん”を敬称みたいに使っていただければ、あ吉、よろこびます。




土日祝日は原則ペタの旅&blog更新をおやすみしてます。ご了承ください。







!いちおう、ごちゅーいくださいな!

じぇふくんじぇふめせんじぇふくんというテーマでは、じぇふくんじぇふくんパンダあ吉のコトを話しますが、


慣用句やらことわざやらを間違って使ってます。


パンダあ吉が間違えをタイトルで直してますが、たまぁ~~にじぇふくんじぇふくんも正解します。




     



ランキング、応援してね~っ
 あきぱんだらいふ-bunner
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村
あきぱんだへのメールラブレターは… PCからはssei
 ケータイからはssei

Instagram
NEW !
テーマ:
シゴト帰りに、久しぶりに
ポケモン探しの旅に出かけた

あきぱんだでっす(∩´`)∩

ハチ公バスに乗って出かけた先は…
 
{5940BAED-1219-462C-B900-48F5FB74D333}

ヒトカゲの巣の代々木公園!!!
 
 
{9B5C6D59-1DDC-44B0-8E4E-FBB036BE0805}

1時間ほどで15匹ゲットだぜe913
以前、ヒトカゲの巣に出かけた時とは大違い笑

巣が変わらなかったら、来週、
もう1回出かけて、リザードンに進化させよ~sei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・


うさコレ直後、ステージ前の
ホッピングをやっていたエリアで、
うさ友さんたちの囲み取材笑



DEARちゃんも、ポーズをとってます。




あんちゃんも、ぴょんちゃんもお疲れ様♥akn♥




ふぃぐちゃんふぃぐちゃん も写真を撮られまくりaya




時々、リュックキャリーのへりに
あごを乗せて休憩するふぃぐちゃんふぃぐちゃん 




ダケド、みんなにちやほやされて、
張り切っちゃうのがふぃぐちゃんふぃぐちゃん 
目がキラキラしちゃってる星




何を藪から棒に!?




そうなの。
あ吉も、前日、試着して鏡を見た時に、
「談志じゃね!?3って気づいちゃって、
ひとりで爆笑したわよパンダ☆笑




あとからみんなには、この羽を、
アンテナとか避雷針とか、
あ吉がどこにいるかすぐにわかって便利とか、
まーさんには「秋のディズニーのオルテンシアに
続いて、頭にモノをさしてる笑」とか、
散々いじられた、うさフェス後半戦へ…



つづく



3104310431043104
あきぱんayaふぃぐちゃんふぃぐちゃん 参加予定のeventデス!!!
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんはお留守番かも♥akn♥
12/18ayaMerryBunnyChristmas



【ブログ村】
 
ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei
ayaスパム防止のため、blog記事に全く関係ないと判断したコメントは削除しますayasei

 


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマ、はげしく募集中でございます。 ちゅー
読者登録してね 
今後、アメンバー限定記事を書く予定はないので、
アメンバー申請は、ご遠慮ください。
申請いただいても、承認いたしません。
 
ふぃぐちゃんアメファジと暮らしてる方、参加大歓迎はーと

LOVE ♥ LOVE ♥ アメファジ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の今日のblogも
うさコレ表彰式のオハナシをしてた

あきぱんだでっす(*´*)

気になる方はy’s 


メーカーさんのハーネスの
プレゼンを挟んで…




3位のエクセル賞は、DEARちゃん!!!
前の席に座ってたので、
おめでと~って言って、舞台におくりました。




あ吉は舞台袖から見てただけだけど、
ハーネス作家さんなのもあって、
クオリティはピカイチだったから、
DEARちゃんが大賞なんだろうな、と
思ってて、この時点でちょっとびっくり。

誰が2位で、誰が大賞aya
あ吉は今回は入賞できないだろうな、
と思いつつ、2位のGEX賞の発表!!





周りの人があ吉を見てるな、
と思ったら、あ吉が11番だったsao☆笑




舞台に駆け上がるあ吉。




また舞い上がってるaya

喜びのコメント、何言ったんだろ??
ちなみに受賞理由は、
家庭科が苦手なのに、工夫して
手持ちのハーネスをアレンジしたコト

だそうで、あ吉がアピールしたかったコトが
認められて受賞できて、報われました。




カメラアピールも忘れないっっ!!




副賞をいただいて、満面のドヤ顔sei
なぜか、となりの町田店長がうれしそうsei




最後にみんなに手を振って
舞台を去りました。


そして、大賞は…



さすけくんとむさしくんデシタ。

むさしばばとむさしままも、
ちょうど後ろの席だったから、
拍手で送りだしました。

たぶん、リニューアルしたうさコレに、
唯一皆勤賞なのが、むさしくんファミリー。
いつもはオソロなのに、今回はイロチで
カッコイイ袴を着こなしてたから、
大賞をとったのも納得デス。

町田店長が受賞理由を
クールジャパンビックリマーク と言い切ったのが、
アメリカを追求しすぎたDEARちゃんとあ吉には
ツボって、ふたりで爆笑したのは
ココだけのハナシ笑


あ。


きょうのblogの、あ吉の受賞シーンは
ココママにもらった写真でお送りしました。
ココパパayaココママ、seiseiseishokopon



つづく



3104310431043104
あきぱんayaふぃぐちゃんふぃぐちゃん 参加予定のeventデス!!!
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんはお留守番かも♥akn♥
12/18ayaMerryBunnyChristmas



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村

 
ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei
ayaスパム防止のため、blog記事に全く関係ないと判断したコメントは削除しますayasei

 


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマ、はげしく募集中でございます。 ちゅー
読者登録してね 
今後、アメンバー限定記事を書く予定はないので、
アメンバー申請は、ご遠慮ください。
申請いただいても、承認いたしません。
 
ふぃぐちゃんアメファジと暮らしてる方、参加大歓迎はーと

LOVE ♥ LOVE ♥ アメファジ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば…
うさフェスでは、撮影スポットで
写真も撮ってないし、
山下公園にも行かなかったと
いまさらながら気づいた

あきぱんだでっす(*´*)


うさコレでのあ吉とふぃぐちゃんふぃぐちゃん です。
…ってか、衣装のこだわリとかは、
コチラにも書いたので、
あわせてご覧ください。



エントリーナンバー11番、
ハイテンション親子が登場sei


 
カバーしてるハーネスをチラッと
みせたんだケド、
モニターにはうまく映らなかったみたい。




たぶん、羽だけで3,000円くらい使ってる…ayasss
(あ吉のとふたりぶんで、ね)




フリンジは作ろうと思ったケド、
オカダヤに売ってたの~aya
本体と違う色にして、目立ったから
結果オーライねsei




注目されて、荒ぶるふぃぐちゃんふぃぐちゃん 




荒ぶりすぎて、フレームアウト笑




そして、カメラ目線笑




調子に乗ってポーズをとるふぃぐちゃんふぃぐちゃん 




されるがままのふぃぐちゃんふぃぐちゃん 




町田店長のセリフはイメージですaya




最後はカメラに向かってポーズをとる、
テンションがおかしい人。




前回、ここから見た景色が
忘れられなくって、
今回は去り際に写真をカメラ


image

なんだか、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん がスターに
なったみたいでしょ??
 
今回も、ステージで目いっぱい楽しめましたパンダ☆笑



つづく



3104310431043104
あきぱんayaふぃぐちゃんふぃぐちゃん 参加予定のeventデス!!!
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんはお留守番かも♥akn♥
12/18ayaMerryBunnyChristmas



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村

 
ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei
ayaスパム防止のため、blog記事に全く関係ないと判断したコメントは削除しますayasei

 


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマ、はげしく募集中でございます。 ちゅー
読者登録してね 
今後、アメンバー限定記事を書く予定はないので、
アメンバー申請は、ご遠慮ください。
申請いただいても、承認いたしません。
 
ふぃぐちゃんアメファジと暮らしてる方、参加大歓迎はーと

LOVE ♥ LOVE ♥ アメファジ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。