★天地真理さん主演映画「愛ってなんだろ」を YouTube で | 真理さんと・・・

真理さんと・・・

1970年代、空前の 「 まりちゃんブーム 」 を引き起こし、
子どもからご老人までの、幅広い年代から圧倒的に支持されて、
「 国民的アイドル 」 と言われた天地真理さん・・・
その天地真理さんを紹介・応援するブログです。

こんにちわぁ~

天地真理さん主演の映画 『 愛ってなんだろ 』 が、

YouTube にアップされていましたぁ~ (*^^)v

私、この映画は見たことがなかったので、

いっしょうけんめい、観ました。

 

良かったぁ

 

天地真理さん主演の映画って、3本ありますよね。

『 虹をわたって 』

『 愛ってなんだろ 』

『 魔性の香り 』

ですよネ

 

このうち 『 虹をわたって 』 と 『 魔性の香り 』 は

私、もう観ましたから、

『 愛ってなんだろ 』 を観たかったんです。

ちなみに、3本ともネットで観れましたぁ~ (^^
Up していただいた方には、感謝感謝です (*^^)v

 

この 『 愛ってなんだろ 』 っていう映画、

いまの千葉県知事の森田健作さんとの共演です。

↓これこれ

森田健作さん、さすがに若いですよね~

 

天地真理さんと森田健作さんは、

以前のここのブログ記事でも書きましたけど、

雑誌 『 平凡 』 や 『 明星 』 の表紙でも共演してますよ~

↓これネ

 

そしてこれ↓

197206

 

当時は、人気がないと表紙が飾れなかった時代・・・

ですよね~

当時の真理さんは、

ほぼ2か月に 1回っていう驚異的なペースで、

表紙を飾っています。

雑誌の表紙を飾ったブログ記事は

★天地真理さんと「明星」と「平凡」★

を見てね。
 

映画 『 虹をわたって 』 のブログ記事は

★映画「虹をわたって」★

を見てね。

この映画は、とっても楽しい映画でした。

 

映画 『 魔性の香り 』 のブログ記事はありません。

この映画は、一途な真理さんの愛が、

相手の方の勘違いから、悲しい方向に行ってしまう、っていう

とっても悲しい映画でした。

 

さてさて~

映画 『 愛ってなんだろ 』 ・・・

この映画は、

ほんとうに人を愛するって、こういうことなのね

ってわかるような、そんな映画です。

 

それでは、映画 『 愛ってなんだろ 』 です。


 

もしかすると著作権関係で、そのうち消されちゃうかもネ

 

 
いかがでしたかぁ~
 
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村