ヒーリングで大切なのは○○すること | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

ママでも諦めないで!

 

キラキラ愛され人生に導く

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ

 

 

癒すチカラ…

 

それは誰もが持っている

 

自分自身を癒す

 

セルフヒーラーで

 

あってほしい

 

愛と光をもって… 

 

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

私がスピリチュアルを知って

 

この世界の仕組みを知り

 

宇宙視点を日常生活に

 

取り入れ始めてから

 

「本来の自分」として

 

生きている感覚を

 

感じるようになってきました

 

 

 

それは「魂レベル」での変容です

 

かつてのモヤモヤした感じは

 

暫く感じていません…。

 

前回ヒーリングについてのブログを

 

アップさせて頂きましたが

ヒーリングってな~になに?

 

ヒーリングは誰でも出来ます笑ううさぎハート

 

ただ、より魂がクリアリングされた者

 

所謂、高次元との繋がりが強い者から

 

受けたヒーリングの方が強いエネルギー

 

なのは確かです

 

 

 

ヒーリングするのに大切な事…

 

それは「意図」なんですキラキラ

 

ヒーリングをする目的や

 

誰にヒーリングをするのか

 

意図する事

 

これがとっても大切

 

見えない存在の力だからこそ

 

意図が鍵となるのです飛び出すハート

 

 

娘が描いた アーニャ が上手すぎるドキドキ

 

 

願いを放つ時、決意する時

 

そういった目に見えない物を

 

動かす時には必ず「意図」を

 

持つ事が重要です

 

 

 

 

最近、レイキヒーリングを

 

ご希望の患者さんにさせて

 

頂いているのですが

 

誰に どこに どんな風に 

 

と意図を持って行うとエネルギーの

 

流れる体感が強くなります

 

 

 

ただ

 

ひとつポイントがあります!

 

「癒すんだ」「治すんだ」

 

そういった強い願望ではなくて

 

ただただ、エネルギーが流れる

 

とイメージする事ですうさぎ