悩みがある人必見!!悩みはチャンスって知ってた? | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

キラキラ愛され人生に導く

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ

 

 

癒すチカラ…

 

それは誰もが持っている

 

自分自身を癒す

 

セルフヒーラーで

 

あってほしい

 

愛と光をもって… 

 

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

「悩み」

 

大抵はネガティブ感情から

 

生まれてくるものです

 

問題が複雑化して

 

何に悩んでるんだか

 

解らない状態になっている事も

 

あるかもしれませんね

 

 

 

私はずーっと人間関係の悩みが

 

尽きない自分でした

 

実は悩みの9割は人間関係と

 

言われています

 

夫婦、親子、職場、恋人、学校…

 

悩んだ事がない!ってかなり

 

レアケースですよね…

 

 

クリスマスの飾りつけ中(制服脱いで下着…)

 

悩みの本質って実は同じって

 

知っていましたか??

 

それは

 

本当の自分を生きてない

 

なんですよ

 

 

 

本当の自分って?

 

私達はこの世界に生まれて

 

生育環境やこの社会の影響で

 

刷り込まれたルールや思い込み

 

が沢山あります

 

「○○しなきゃいけない」

 

「○○と決まっているから」

 

と言うものはほとんどがルール

 

だったりします

 

本当の自分を知るためには

 

刷り込まれた概念と

 

自分の本当の想いや感情を

 

整理して知る事が必須です

 

 

 

私達の魂の本質は

 

自分を知って

自分として生きる

 

これを経験したいんですね

 

 

そこに気付くために

 

ばら撒かれるのが「悩み」

 

なんです!!

 

 

 

 

つまり

 

悩みがある時はチャンスなんです

 

本当の自分に気付くチャンス

 

本当の自分の想いを知るチャンス

 

 

悩みに一喜一憂する自分から

 

卒業する事は出来るのです!

 

生きている限りネガティブが

 

無くなる事はありません

 

 

ワンオペで温泉きつかったっす!!
 

大切なのは自分がどう捉えるか

 

それだけでネガティブから悩みに

 

変わっていく自分にストップを

 

かける事は可能なんですキラキラ

 

 

変えられるのは自分だけ

 

これは間違いないですうさぎ