自分のこと程解らないものなのです | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

キラキラ愛され人生に導く

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ

 

 

 

 

皆さんは自分の事を

 

どのくらい理解していますか?

 

特に自分の抱えている「悩み」

 

に関して、その本質や根本を

 

シンプルに導き出す事は

 

出来ていますか?

 

 

 

 

私は未だに自分の抱えている悩みを

 

紐解く時に色んな感情や思考が

 

混在して余計に複雑に

 

している事がありますゲロー

 

 

実はシンプルな悩みなのに

 

自分が複雑化してしまって

 

解決していないループに

 

ハマってしまうのです

 

 

 

そこには

 

視野の狭さ

 

思い込み・刷り込み

 

様々な思考・感情

 

こういったものが

 

ぐちゃぐちゃなのですね

 

 

 

 

悩みの本質・根本に

 

辿り着ければ

 

そこを癒す事で

 

繰り返す同じような悩みは

 

なくなっていきます

 

再度表れても

 

それを理解してるため

 

自身で対処が可能に

 

なってくるのです

 

 

 

悩みの問題を整理する事

 

で段々と癒しの道へ進んで

 

いきます

 

しかし、悩みの整理が

 

結構難関なのです泣くうさぎ

 

だから悩んだままと

 

言っても良いくらいです泣

 

 

 

悩みが現象化されている舞台で

 

主役をしているあなたは

 

その現実しか見ていないから…

 

 

ちょっと伝わりにくいかも

 

しれませんね

 

要するに、悩みの整理は

 

誰かとするのが手っ取り早い

 

って事です!!

 

 

 

偉そうな事言っている私でさえ

 

ループにハマりますゲロー

 

「落ち着け!」って

 

話を聞いてくれる人がいて

 

話しているうちに

 

あれも、これもが混在していて

 

「あれ???」

 

何でこんな複雑にしてたの

 

って思うし、やはり根本が

 

解ると、「癒されていない私」を

 

発見する事もありますキラキラ

 

 

頂いたチョコとお気に入りのコーヒーで休憩

 

実際例をお伝えしたかった

 

のですが、何を悩んでいたのか

 

忘れてしまいました汗うさぎ

 

 

 

案外そんなもんな時もあれば

 

慎重に紐解く必要がある例も

 

あります

 

お悩みの整理という作業を

 

している様でしていない人が

 

多いと思います

 

一度、悩みの整理整頓を

 

されてみてはいかがですか?

 

丁度、無料モニター募集中ですうさぎ