☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -67ページ目

りりしぃ☆

なんだかりりしく撮れましたキラキラキラキラキラキラ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908302223002.jpg





でも次にはこうなりました(笑)




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908302223000.jpg




出ちてー!!!




やだぽーん(´∀`)我儘言ってる子はシカトですよー。



それにしても今日は台風の影響でとっても寒いショック!ショック!もっと厚着すりゃよかったしょぼんこまちゃん寒くないかなぁ……ママの方が寒いわショック!

ペットエコ

初めて犬コーナーをまじまじと見ました。


今まではせいぜいおやつしか見なかったし。ウサギと魚は別のとこにいるから、わざわざ犬見ないし…



いやぁー、いっぱいいろんなのがあるね!洋服とかおもちゃとか、どれも欲しくなっちゃうラブラブラブラブ



こんな時芸能人だったら、ブランチの10万円でお買い物コーナーにでて、おもいっきり買いまくるのに(笑)


とりあえず買ってみたのは…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908301556000.jpg




子犬用首輪ラブラブラブラブ



今から慣れさせて、お散歩の練習だアップアップ


来月またお小遣いで色々買おうっとラブラブ

お気に入り

小豆ちゃんのハウスです。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908272158000.jpg




ウサギ用(笑)



ちっちゃいから入っちゃうラブラブラブラブラブラブ



こーやって寝るときもあれば…




こーやることも(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908272230000.jpg





まくら?(笑)


今日は二人とも仕事で、家に誰もいないので、帰ったらうんちだらけかなぁ…