☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -68ページ目

ウィリーくん

☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908262301003.jpg



見つめてますラブラブラブラブ



いつもリムと見つめあってるウィリー…



リムも男の子だけど!ショック!ショック!



今日は帰ったらいっぱい遊ぼうかなぁニコニコニコニコ


最近小豆に寄り気味なので…





またベランダ暴走しよっかなラブラブラブラブ昨日買ったおもちゃ出してあげようニコニコニコニコ


夕飯のお買物は急いでいかなきゃーDASH!DASH!



早く仕事終わりたい…

GP

もうおじいちゃんなので、寝てばっかりです…



昔は夜中ずーっと回し車で走ってたんだけど…



寄る年波には勝てません。



でも、いつも元気ですラブラブラブラブ

もう二歳二ヶ月。



まだまだ長生きしてもらわなくっちゃニコニコ


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908262302000.jpg

セネガルス

手前がセネニコニコニコニコ

奥がガルですニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908262302001.jpg



このなんとなくヘビっぽい感じも気に入ってますラブラブラブラブ