☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -69ページ目

金魚

元々は餌に買った金魚です。



ちっちゃかったので可愛くて飼ったら…今じゃ鮒(笑)



んでもって、真っ赤から黄金色になった鮒達に、最近黒模様が出てきました



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908262305000.jpg




水槽台が黒だからかな?パンダちゃんになってきましたニコニコニコニコ



餌の食べ方はものすごいけど、ある意味気持ちいい食べっぷりで(笑)



どこまででかい鮒になるやら…(すでに鮒扱い(笑)

タイトル

変えてみましたニコニコニコニコ



チワワが来たのでそれも入れてみた☆



今のところ二回ともおトイレ成功!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




偉いわぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908272028000.jpg

遊んでー!

リムは近づくと全身で訴えます。





のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908262301000.jpg




この顔されたら遊ばない訳にはいかない…ラブラブラブラブ



と思ってわしゃわしゃ撫でてたら、



上から…




ぼとっ!


Σ( ̄□ ̄;)



かじり木!




そう…クラッチがいじけてかじり木を落としてました…



しかも二回も(笑)



旦那曰く、覗いて確認してから落としたらしい(笑)



確信犯め!(笑)



クラッチは普段とってもクールだけど、怒るときと甘える時は全然違います。特にママ大好きなので、嫉妬はすぐ焼くあせる



ちなみに只今小豆の臭いに警戒中…まぁすぐ慣れると思うけど。


嫉妬やきなクラッチと、甘えん坊リムのお話でしたニコニコ

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908262301002.jpg