☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -71ページ目

おじさん

電車乗ってて、隣のおじさんが必死こいて見てたもの…





求人広告。





…もう結構ご年配で、定年してもいいくらいなんだけど、定年後の仕事探しかな…でも給料21万とか書いてある…ずいぶんいいとこじゃん。



定年しても働かなきゃいけない、もしくは今の会社に嫌気がさしたけど、働かなきゃいけないから、求人でもみて現実逃避?




…男の哀愁感じます…




頑張れ日本のお父さん!!

すごい☆

二日連続で限定電車に乗っちゃいましたキラキラしかも、今まで乗ってたのと違う、新しい限定電車アップアップアップ




朝からアゲ~アップアップアップアップ音符音符な気分です

クワガタ

実家に帰ったらこんなのがいました。





のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908230224000.jpg



セアカフタマタクワガタ…だっけ?



ムシキングが流行ってたころ、すごい人気だったよね~ニコニコ


虫好きじゃないけど、かっちょえぇ!!って思っちゃいました。



隣にはカブトムシとかクワガタがたくさん入ってる虫かごがあったので、とりあえず餌のゼリー投入してみたアップキラキラ



ちょーむらがってる!!



…面白い…(´∀`)



でもガサガサいってるのは気持ち悪い…ショック!