☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -73ページ目

あまえんぼ

近づくと寄ってきて甘えますラブラブラブラブラブラブ




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908182348000.jpg



でも下でも横でも後ろでも、僕も~!ってなります…(笑)



こんな時阿修羅並みの手があれば…(笑)

はうす

我が家のうさぎのお部屋です。



まずリムラブラブ



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908190001002.jpg



リムはよく動くしでかいので、中にハウスは入ってません。変わりに冷え冷えボード入ってるけど、そろそろ違うの買わなくちゃニコニコ



続いてクラッチラブラブ




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908190001001.jpg



こっちはちっちゃいので、上にハウスがくっつけてありますが、噛みすぎてそろそろ使い物にならなくなってきそうです…高いのに…勘弁してくれ…ショック!




最後にウィリーラブラブ



どーん!
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908190001000.jpg



一番ちっこいのに、一番広いお家です(笑)そこが長男へのひいき(笑)だって一番かわいいし(笑)


ちなみに、上二匹は横80のゲージ、ウィリーは横120のゲージですニコニコおっきぃの探してる方はぜひどうぞラブラブ

釣り☆

マルソウダ釣ってきたで~DASH!DASH!




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908201903000.jpg




立田揚げにしたよナイフとフォーク美味しかったからまた釣りにいかなくっちゃー!