☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -72ページ目

お疲れさまでした~

もて耐に参加したライダーさん、クルーの皆様、お疲れさまでした音符音符



今年も私はクルーで参加したけど、暑くなかったからよかったニコニコニコニコ


成績は中の上ですが、なにより事故がなくてよかったラブラブ


帰りは流れ星まで見ちゃって、とっても楽しい1日でしたニコニコ




でも死ぬほど眠かった…ダウンダウンダウンダウン

もて耐

今年もピットクルー頑張りま~すDASH!DASH!DASH!


今年も日が強い…ショック!帽子忘れちゃったしょぼんしょぼんしょぼん



熱中症にならないようにしなくっちゃあせる

ちわわ

ブリーダーさんやペットショップをめぐり…




出会いましたラブラブラブラブラブラブ



やばかわですラブラブラブラブラブラブ



しかも出べそだから10万円(笑)




直前に行ったブリーダーさんとこの子もほんとかわいかったラブラブラブラブラブラブ



あたしとしては5.5対4.5位の差あせる

でも旦那はショップの子が気に入ったみたいだし、どっちもそっくりだったので、こっちに決めましたラブラブラブラブラブラブ



来週我が家にやってきます!



早く片付けなくちゃあせるあせるあせる