☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -74ページ目

お掃除中③

ウィリーです。



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908182351000.jpg



一番おっきなハウスです。




おかげでお掃除が大変ですあせるあせる



お掃除してたら、上からクラッチが覗いてたみたいで、気になってるウィリー。



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908182346001.jpg





ウサギ同士、何喋ってんのかなぁ?



ぱぱの悪口ならのりまっせ~(´∀`)キラキラキラキラ



足臭いよね~とか、いびきうるさいよね~とか(笑)



いつかうさぎと話せるマシンが欲しい…




ドラえも~ん!

お掃除②

リムです。



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908182345000.jpg




お掃除終わって、次の子の掃除用意してたら、こんな目で見つめられちゃいました…ラブラブラブラブラブラブラブラブ



まつげが長くてラブリーです(´∀`)ラブラブ



この顔に騙されて、甘やかしてます(笑)たぶんうちのウサギの中で一番甘ったれ(笑)



ま、かわいいからそれも許しちゃうんだけど(笑)

お掃除中は…

クラッチです。




お掃除中は、ハウスの中におさまってます。


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908182343000.jpg




今まではすみっこで待ってたんだけど逃げ場が出来たのでここに入るようになりましたニコニコ



他の子と違って、いつもいい子でママの邪魔はしませんラブラブ



ちなみに…



まだぁ?って顔。




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200908182343002.jpg




かわいい…ラブラブラブラブ



クラッチは一番毛並みがよくて、超触りごこちがいいですラブラブラブラブラブラブ顔もかわいいしラブラブラブラブいい子だしラブラブラブラブラブラブ



ママ大好きだし(´∀`)



そこポイント(笑)




でもキレたら一番怖いので、扱い注意(笑)