☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -66ページ目

ダイエットその後のその後

最近色々と体調を崩しています…




はよ病院いかねばと思いつつも、足が向かないのがこの私




さて、ダイエットはと言うと…



キープしてたのよりちょい上になってしまいました




ウエディングが遠退く…




でも、ダイエットのおかげで10センチもアンダーが減って、ブラのサイズアップです!やったね



今年中にあと二キロの目標です。



頑張るぞー!!




同じくダイエットしてる方々、一緒に頑張りましょうねラブラブラブラブ

ごはん☆

ウサギたちにご飯をあげてたら…


こまめが見てます。





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908312344000.jpg




どぉしてこまめはまだごはんじゃないの?




って顔です。



今日から順位付けとして、うちらがごはん終わってからあげることにしました。


仕事終わってからだから、遅くなっちゃうけど、最近調子にのってきてる感じなので…



もうすぐ二ヵ月、まだまだ甘ったれですが、躾も頑張るぞ(≧ω≦)

美ウサギショット

クラッチです。美人さんです





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908312341000.jpg





激しく萌





でも…



男の子なんだけどね!(笑)



しっかりついてますが何か?(笑)



最近すねちゃまで、ひっさしぶりに噛まれました



まぁ夏休みでずっとお家にいてかまってたから、いきなりかまわなくなったのとこまめが来て嫉妬なのと…




噛まれてもかわいい(笑)




てか最近こまめがちっこいから、ウィリーとクラッチがでかく見えるよあせるあせるあせる



1キロしかないのにあせるあせる



みなさんのおうちのうさちゃんはどのくらいですか?ニコニコ