☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -64ページ目

いつも会う人

仕事で同じ時間の電車に乗ると、だいたい皆決まったとこに乗るから、いつも会う人っていますよねニコニコ




そんないつも会う人で、週二日会う人がいるんだけど…




今日見たらマタニティマークのキーホルダーがついてましたドキドキドキドキ


水曜にはついてなかったから、この二日位でわかったんだねドキドキドキドキドキドキドキドキ



なんだか幸せな気持ちになりましたキラキラ


もちろんその人は朝会うだけで、話したこともないし、どこの誰かも知りません。



でもこれからはその人がお腹おっきくなっていく姿を見るんだなぁキラキラキラキラ



もしその人が電車に乗らなくなる前に、私にもベイビーがやってきたら、ナンパしようと思います(笑)

ハウスが…

半分はないです(笑)





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909032209000.jpg




この狭いとこに、器用に乗るもんだと思います(笑)



本人はきょとーんとしてるよねこの顔(笑)


別アングル




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909032209001.jpg
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909032209002.jpg





まぁかわいらしいドキドキドキドキドキドキドキドキ



あれっ…また違う方向へ…(笑)

こまめちゃん2ヶ月です!

こまめは今日で2ヶ月ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



うちに来て1週間。今日は買ったお店でトリミングとかの講習を受けましたニコニコ


耳掃除とつめ切りとブラシとシャンプーと…やってみせてもらって、実際やって。


私の人生犬がいなかったことなかったけど、シャンプー以外はやったことなかったからおっかなびっくりショック!あせるあせるあせる




でもこまめもおとなしく?やらせてくれたし、他にも色々話して、最後は整腸剤もらったり、検便もう一回してきてくださーいって容器もらったり。



ちなみに全部タダキラキラキラキラキラキラ




それほどお得なことないですよキラキラキラキラキラキラ



店長さんはとっても明るくて色々知ってて、ものすごく気に入ってますドキドキドキドキドキドキ




整腸剤もらったし、お腹の調子もよくなるといいなニコニコニコニコ


さて今のこまめちゃん。




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909032203001.jpg




今日はたくさん頑張ったし、ねんねしてて近く行っても、いつもみたく起きません…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





おやすみこまめちゃんドキドキ



ままも眠いよダウンダウンダウン