☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -65ページ目

明日で…

こまめは2ヶ月ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


我が家に来て1週間!買ったペットショップに行って、その後の様子とかをお話し合いしますニコニコニコニコ



あ、そうそう、クラッチは今月末に一歳のお誕生日だから、誕生日プレゼントも考え無くっちゃ音符音符高級牧草…食べないだろなぁ。パパに頑張って残業してもらって、すっかりボロボロのハウスを変えるか…




なにかうさぎに素敵なグッズがあったら教えてくださいドキドキ

フランスパン工房

チョコがついてるやつ食べてみましたドキドキドキドキ



思ったより薄切りだった…



もうちょいチョコラスク的な予想でした。



でもおいしい!フランスパン工房~って気分っキラキラキラキラ


三輪さんみたく優雅には食べられませんが…(笑)



紅茶かなんかと食べたいですな。



あー、また昨日ヨーグルト食べ忘れちゃったショック!ショック!ショック!




寝ちゃうんだもん…



旦那が…



今日は雨が降らなかったらこまめとうさぎつれて散歩でもしようかなっドキドキドキドキ

初めての首輪

昨日こまめに首輪をつけてみましたドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909012258000.jpg





初めは気にしてなかったけど、鈴がついてるので気になるらしく、そのうち取ろうと必死にあせるあせる


でも遊んでるとすぐ忘れる(笑)



まだ一番ちっちゃくしてもぶかぶかなので、早く成長してほしいなぁと思う今日この頃。



でもちっちゃいままも可愛くていいんだけどねドキドキドキドキドキドキドキドキ