☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -63ページ目

お気に入り

最近うちのハムスター達のお気に入りドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909022114000.jpg





殻つきそばの実ニコニコ




GPはもともと好き嫌いがとっても多い子だけど、なんだか二歳をこえた辺りから何でも食べるようになりましたドキドキ



で、ネットで安かったから買ってみたんだけど…



すごい食い付きキラキラキラキラキラキラ



いっぱい食べてくれるのは、親心的にとても嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ



たくさん食べて長生きしてほしいなドキドキ



と思うパパとママでしたニコニコニコニコ

引っ越ししてから1ヶ月…



庭には笹科の植物がはえはじめました(笑)



まだ埴栽してないけど(笑)



とりあえず、柵もつけたいし、早く雑草抜かなくちゃショック!ショック!ショック!



明日は晴れるかなぁ~…お掃除して、そろそろまともに仕上げなくちゃショック!ショック!ショック!ショック!



やっぱりキャベツ植えようかなドキドキドキドキ人参も植えて…レタスも植えて…



みんなウサギの大好物ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お庭で遊びながら新鮮なお野菜を食べる!




いいねぇ~キラキラキラキラキラキラ



なんかよくある田舎番組みたいだね(笑)



これ生で食べられますよ!みたいな(笑)



素敵なお庭になるように頑張りますキラキラキラキラキラキラ

電車

大好きですドキドキドキドキドキドキ



いつも朝は一番後ろの車両に乗りますDASH!DASH!



そこが降りる駅の改札の目の前になるってのもあるけど、一番好きなのは…


車掌さんのとこを見てたり、走ったレールの景色を見たりするのが好きですドキドキドキドキ




レールはあんまり見ると酔うんだけど(笑)



乗り物大好きでも超乗り物酔いする私(笑)




でも毎日見てるから、ドアの開閉とかは知ってますよ(笑)簡単なんだけど(笑)




いつかリアル電車でゴーしたいな(笑)