☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -61ページ目

庭作りダイエット!

昨日昼から庭作りをしたら…




今日体重が減ってましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




てことは…



もっと庭作ったらもしかして…!!(笑)




今筋肉痛ですし(笑)



次も頑張って草むしりして…



ダイエット~ドキドキドキドキドキドキ(笑)




庭も自分も綺麗になりましょう!!



おぉ…いい事言った(笑)

大(犬)事件!

うさんぽが終わって、クラッチのリードを外したりしてた時…




こまめがジャンプ!!!





ゴンッ!!!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




キャイ~ン!!!ドンッドンッドンッドンッドンッ




なんと、床に正座してた私の膝の上からのジャンプに失敗!頭をおもいっきり打ちましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



頭は気を付けなきゃいけないのにショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




ギャンギャン泣き叫んで足もピーンとのびて、尻尾はくるっとうちまきあせるあせるあせる




とりあえず抱っこしてなだめて、落ち着かせるけどなかなか泣き止まず、クラッチも心配そうにこまめを見つめてます(こーゆー時リムとウィリーだと、ここぞとばかりに部屋中探険しに行くから、クラッチでよかったあせる





で、少し落ち着いたのでとりあえずサークルに戻してすぐ病院に電話着信



その時こまめはサークルの中走ってたけど、やっぱり心配だしショック!ショック!



急いで病院に行って、待つこと30分…




こーゆー時人気の病院って困る…



もう六時半なのにものすごいいっぱい人がいるショック!あせるあせる


しかも病院嫌いなのはわかるけど、待合室でギャンギャン泣き叫ぶ犬とか、走り回ってる犬とか…



私他人の犬はあんまり受け付けないのに、さらに無理!って感じです…



しかも携帯が爆音で鳴ったり…




ま、こまめはそんな中爆睡してましたけど(笑)




で、順番になって見てもらって、とりあえず骨折とかはないけど、頭も心配なのでステロイド打って帰宅。




うーん、こまめよく膝に乗ってたっちしてるけど、足が細い上に頭重いから、すぐ引っ繰り返るから、これからはよく気を付けなきゃなぁ…あせるあせる





とりあえずなんともなくて良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909032009001.jpg

うさんぽ

更新中に寝ました(笑)



さてさて、庭作りも終わり、涼しくなったので、こまめを抱っこ、今日はクラッチと一緒にうさんぽへDASH!DASH!DASH!



しかし、今日はどうやら乗り気じゃないみたいで、クラッチは全然動きません…



仕方がないので、陽なたぼっこに変更~晴れ



毎日室内のゲージにいると、病気になりそうだからね。たまにはお日さま浴びなくちゃアップアップアップ




ま、夕方だからあんまり日光って感じじゃないけど(笑)




でとりあえず二匹とも抱っこしてぷらぷら歩いて、また陽なたぼっこニコニコニコニコ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909061817001.jpg




顔が日に当たって鈴木その子みたくなってる(笑)




初めて土の上におろしたら、においをかいだりしてましたニコニコニコニコ



さて、そろそろいいかなぁと思って部屋に帰って…




大事件が起こります…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!