☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -59ページ目

てんとうむし

この前庭いじりしてたら飛んできたニコニコニコニコ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909061459000.jpg



てんとうむしは唯一と言っていいほど触れる虫ニコニコ



背中の模様が可愛いよねドキドキドキドキドキドキ



ちなみにうちのバイクのチームの名前は“転倒虫”ですがなにか?



転けますよ!!(笑)



飛びましたよ!!(笑)



ミニバイクだからこそですね~(´∀`)でかいのでやったら死んじゃう~(´∀`)



ちなみに転けるのは、アスファルトが自分を呼んでるから熱い抱擁をしに行くのです(笑)



この前私はクラッシュパッドに呼ばれたわけで(笑)



でも、そんだけ転けてもほぼ無傷のNSF…すげ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



早く走りに行きたいなぁ~

得意気

紐で遊んでますドキドキドキドキドキドキ



こまめは紐大好きなのだニコニコニコニコニコニコ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909102313000.jpg





サークルの中で大暴れショック!あせるあせるあせる





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909102311000.jpg



あたちひもであそぶのじょうずなのよ~!



と言わんばかりにチラチラママを見ながら…(笑)



あ、こまめ用に床にマットしきましたニコニコニコニコ


椅子の足にもクッション。



これで頭を打っても少しは平気!


一番いいのは、早く頭蓋骨閉じてくれること…



お店にいる同じ位のお誕生日のチワワに比べて、だいぶちっちゃいけど…


いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで大きくなぁれドキドキドキドキドキドキドキドキ

クラッチのハウスその後…

無残な姿になりつつあるクラッチのハウスですが…



こんなんなりました(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909061730000.jpg



半分ないですが(笑)



なに?みたいな顔がまたウケるアップアップ


でも乗りますドンッドンッドンッ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909061731001.jpg




気合いですねグッド!グッド!グッド!



月末のお誕生日は、新しいハウスかねぇ~。