☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -60ページ目

デュアルクラッチトランスミッション

なんじゃこりゃ~?




ホンダが新しく開発したものらしいですが



なんと!



それが搭載されるマシンが…




新型VFR(´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




2010年に欧州とかで発売する、大型スポーツモデル新型VFRに搭載!日本でも順次発売!




期待しちゃいますよそんなこと言われたらドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私はNC30乗りなので、VFRと言えばバリバリサーキットを走ってるイメージです。


今のVFRはちょっと違うもんね。スポーツモデルって言うかクルーザーって感じ。長距離ツーリング行きまっせ~みたいな。



だからスポーツモデルって言葉に反応ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ぜひまた“R”のついたVFRを出していただきたいです…。



即買いだね!



家計が切迫するなら働きますわ!!(笑)


でももちろんNC30は手放さないので…また増えちゃうってことで(笑)


早く詳細が知りたいドキドキドキドキドキドキドキドキ

寒いよー

今日は寒いですね…


駅で旦那さまを待っててちょー寒いです…ショック!ショック!ショック!ショック!


それなのに遅いしダウンダウンダウンダウン




Suicaにお金が残ってたので、ミルクティーで暖まってます




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909082020000.jpg





早くこーいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

小豆(こまめ)と大豆(だいず)

こまめの大好きなもの…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





だいず(笑)




だいずは紐をひっぱるとしっぽを振りますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



こまめはうちらを見るとしっぽを振りますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




同じ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ



と思ってあげたら、すごい反応グッド!グッド!グッド!




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909072338000.jpg




こまめはお友達がいないので…だいずが大事なお友達ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちなみに…


紐がまききって尻尾振らなくなったら持ってきます(笑)


いつか本物のお友達をつくってあげたいなニコニコニコニコニコニコ