デュアルクラッチトランスミッション | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

デュアルクラッチトランスミッション

なんじゃこりゃ~?




ホンダが新しく開発したものらしいですが



なんと!



それが搭載されるマシンが…




新型VFR(´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




2010年に欧州とかで発売する、大型スポーツモデル新型VFRに搭載!日本でも順次発売!




期待しちゃいますよそんなこと言われたらドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私はNC30乗りなので、VFRと言えばバリバリサーキットを走ってるイメージです。


今のVFRはちょっと違うもんね。スポーツモデルって言うかクルーザーって感じ。長距離ツーリング行きまっせ~みたいな。



だからスポーツモデルって言葉に反応ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ぜひまた“R”のついたVFRを出していただきたいです…。



即買いだね!



家計が切迫するなら働きますわ!!(笑)


でももちろんNC30は手放さないので…また増えちゃうってことで(笑)


早く詳細が知りたいドキドキドキドキドキドキドキドキ