☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -62ページ目

庭作り☆

こまめの病院も終わり、買い物へドキドキドキドキドキドキ




予算は一万円!素敵なお庭を作るぞー!




ってなわけで、植物と鉢と土を買って、ダイソーで置物とハロウィンのピックと軍手を買って…





いざ開始~!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





元園芸委員会委員長!(笑)


小学校の時の話ですが(笑)


で、とりあえず雑草抜きから…



あまりに広いので、一番手前を少しだけやることにして、いざ!








…笹科は強い…ショック!ショック!ショック!ショック!



ほじくりかえして、石もとって、ふるいは買うの忘れたからなんとなくで(笑)



BEFOREあせるあせるあせる



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909061443000.jpg




ちょっとのスペースでも疲れたショック!ショック!



でも、日差しは強くても秋ですねぇ~音符過ごしやすかったので苦にならず音符音符音符



で、買った植物をどんな感じに植えるかレイアウトして、




植えてみましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




なかなか?ドキドキドキドキドキドキ



柵もつけたよニコニコニコニコ



で、仕上げにダイソーで買った小人ちゃんとか置いて…



Afterドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909061659000.jpg




初めての庭作りにしてはまぁまぁ?ドキドキドキドキ



こだわりの寄せ植えドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909061659001.jpg




寄せ植えとか格好良いからやってみたかった(笑)




ちなみに…



お庭の一番角に植えてるヤツ…




ウィリーって品種!!




うさぎと一緒!




これは買わねばと思って買い占めましたよ(笑)




それにしても…



柵も小人もピックもダイソー!




ダイソー素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




植物もほとんど100円でゲット音符音符



総額一万以内でできましたニコニコニコニコ



ちなみに



玄関横にはハーブを植えて虫除けするつもりですニコニコ




とりあえず今日はタイムを植えてみました音符



後日もっといろいろ買ってきて、ハーブだらけにしよう音符音符音符

こまめ初病院×②

昨日ゼリー状のものがおしりから出たので、朝一で病院に行ってきましたDASH!DASH!DASH!



引っ越したばかりだからわかんないからとりあえず近場の病院へ。



中はすごく綺麗で、来てる子も多くて人気の病院なんだなぁと思ってちょっと安心ドキドキしかも年末年始以外無休らしくて、それもまた安心ドキドキドキドキ



順番になって診察プラス健康診断してもらったけど、特に問題なくて、腸のなかの粘膜が出てきたのかなって事でしたニコニコニコニコ



でもこまめは頭蓋骨がまだふさがってなくて、それがとっても大きいので、もしかしたらそれがふさがらないかもしれないから、そこは脳ミソむき出しだから注意してくださいって言われました…



でもこまめよくぶつかるんですダウンダウンダウン



走って夢中になって、机とかサークルとかにガンガンダウンダウン



心配だから今度クッションつけとこうかなぁ。ダイソーに売ってるこどもが角ぶつかっても大丈夫なようにはるやつ。



なにはともあれなんともなくてよかったドキドキドキドキドキドキ




しかし…




この後こまめに犬生初のピンチが…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

ケーキ

お昼前に来た患者さんに、ケーキもらっちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


いつもイチゴのケーキとチョコモンブラン買ってきてくれるのニコニコニコニコ


あと今日はチーズクリームが入ったどら焼もドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg



どら焼とモンブランとイチゴのケーキ、全部一個ずつ入ってるけど、さすがにそこまではショック!あせるあせる



ってなわけで、チョコモンブランドキドキドキドキドキドキ


モンブランの下は全部チョコ生クリーム!!



いやぁ…幸せ(*´∀`*)



でも…



カロリー高いんだろなぁ…



ま、昼からまた働くから!と思って、しっかりちゃっかり食べましたけどキラキラキラキラキラキラキラキラ



我慢もよくない!!







ま、歯が痛いんですけどね!!(笑)歯医者なのに!(笑)




…さて、夜ご飯は豚の角煮~ブタ


さつまいもと一緒に煮込みますよドキドキドキドキドキドキ


私の得意料理ですニコニコ


気付けば秋…



炊き込みご飯もおいしい季節ですねナイフとフォーク



夕方もすっかり寒い…


インフルエンザ気を付けねば~!