庭作り☆
こまめの病院も終わり、買い物へ


予算は一万円!素敵なお庭を作るぞー!
ってなわけで、植物と鉢と土を買って、ダイソーで置物とハロウィンのピックと軍手を買って…
いざ開始~!!







元園芸委員会委員長!(笑)
小学校の時の話ですが(笑)
で、とりあえず雑草抜きから…
あまりに広いので、一番手前を少しだけやることにして、いざ!
…笹科は強い…



ほじくりかえして、石もとって、ふるいは買うの忘れたからなんとなくで(笑)
BEFORE



ちょっとのスペースでも疲れた

でも、日差しは強くても秋ですねぇ~
過ごしやすかったので苦にならず


で、買った植物をどんな感じに植えるかレイアウトして、
植えてみました



なかなか?


柵もつけたよ

で、仕上げにダイソーで買った小人ちゃんとか置いて…
After


初めての庭作りにしてはまぁまぁ?

こだわりの寄せ植え



寄せ植えとか格好良いからやってみたかった(笑)
ちなみに…
お庭の一番角に植えてるヤツ…
ウィリーって品種!!
うさぎと一緒!
これは買わねばと思って買い占めましたよ(笑)
それにしても…
柵も小人もピックもダイソー!
ダイソー素敵




植物もほとんど100円でゲット

総額一万以内でできました

ちなみに
玄関横にはハーブを植えて虫除けするつもりです
とりあえず今日はタイムを植えてみました
後日もっといろいろ買ってきて、ハーブだらけにしよう





予算は一万円!素敵なお庭を作るぞー!
ってなわけで、植物と鉢と土を買って、ダイソーで置物とハロウィンのピックと軍手を買って…
いざ開始~!!








元園芸委員会委員長!(笑)
小学校の時の話ですが(笑)
で、とりあえず雑草抜きから…
あまりに広いので、一番手前を少しだけやることにして、いざ!
…笹科は強い…




ほじくりかえして、石もとって、ふるいは買うの忘れたからなんとなくで(笑)
BEFORE




ちょっとのスペースでも疲れた


でも、日差しは強くても秋ですねぇ~
過ごしやすかったので苦にならず


で、買った植物をどんな感じに植えるかレイアウトして、
植えてみました




なかなか?



柵もつけたよ


で、仕上げにダイソーで買った小人ちゃんとか置いて…
After



初めての庭作りにしてはまぁまぁ?


こだわりの寄せ植え




寄せ植えとか格好良いからやってみたかった(笑)
ちなみに…
お庭の一番角に植えてるヤツ…
ウィリーって品種!!
うさぎと一緒!
これは買わねばと思って買い占めましたよ(笑)
それにしても…
柵も小人もピックもダイソー!
ダイソー素敵





植物もほとんど100円でゲット


総額一万以内でできました


ちなみに
玄関横にはハーブを植えて虫除けするつもりです

とりあえず今日はタイムを植えてみました

後日もっといろいろ買ってきて、ハーブだらけにしよう


