☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -58ページ目

こんな時期なのに…

蚊にさされました。




しかもお腹…




お腹出して寝てたのねあたし…ショック!ショック!




かゆいよぉ~ショック!ショック!ショック!ショック!



ムヒ持ってくればよかったしょぼんしょぼん


あたしの血をすって出産した蚊!



来年の夏のおまえのベイビィは全て退治してやる!!ドンッドンッドンッドンッドンッ

こまめ

なんかよくわかんないけど…




こまめヨーグルト音符音符こまめヨーグルト音符音符なぜか食べたくなる~な~音符音符音符



ってこまめにかぶりつきます。



も~食べちゃいたい!って表現はあってますよね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



かわいいとかぶりつきたくなる…なんででしょ?


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909102009000.jpg





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909102008001.jpg



今日ももちろん帰ったらかぶりつきます(笑)




どんな宣言だ(笑)

もぎもぎフルーツ

もらいましたドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909111238000.jpg



グミなんて食べるの超久しぶりキラキラキラキラキラキラキラキラ



おいしぃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



でも…


中のパッケージに…



もりつけてたべよう!


って書いてあったの。




(・・?)



何に?




どうやって?


………。




知ってる方教えてください(笑)