お気に入り | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

お気に入り

小豆ちゃんのハウスです。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908272158000.jpg




ウサギ用(笑)



ちっちゃいから入っちゃうラブラブラブラブラブラブ



こーやって寝るときもあれば…




こーやることも(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200908272230000.jpg





まくら?(笑)


今日は二人とも仕事で、家に誰もいないので、帰ったらうんちだらけかなぁ…