☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -45ページ目

破れたぁ~!!

この前のツーリングで出来た火傷の水脹れが破裂したー!!


そして今膿が…



出勤の電車で座ってる間に、ジーンズにくっついて固まって、乗り換えで立つ時…


やばいです。痛すぎます。



あぁ…皮膚弱いのかなぁ~…すぐに火傷になるなんて…


皮パンでも買おうかと本気で検討中…ダウンダウンダウン

バースデープレゼント

クラッチの一歳のお誕生日は…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909292217000.jpg



ニンジン型チモシードキドキドキドキドキドキドキドキ



ぱぱと一緒にハッピバースデー音符音符って歌いながらあげたよニコニコドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909292218001.jpg





はい、カメラ目線いただきましたキラキラキラキラカメラ向けるととまる(笑)ジャニーズうさぎですからキラキラキラキラキラキラ


ちなみに…



下の段にいるリムが、ニンジン見て大興奮!



リムにはないのぉ~!?あせるあせるあせる



ってなってたから、ついてた縛る用の紐を贈呈(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909292218002.jpg




必死です(笑)


リムもクラッチも、おもちゃで遊ぶからあげがいがあるドキドキドキドキドキドキ



ちなみに今朝にはにんじんのはっぱの部分が無くなってましたニコニコニコニコさていつまで原型とどめてるかな…?

一歳になりました☆

可愛いですドキドキドキドキドキドキ



クラッチドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909272134000.jpg



今日で一歳になりましたキラキラキラキラキラキラおめでとう~!ドキドキドキドキドキドキ


誕生日プレゼント用意しなくっちゃドキドキドキドキ