☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -44ページ目

餌ですか?

いや、写真だけですよ。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910012329001.jpg






☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910012329002.jpg




しばらくしたら諦めてはじっこ行っちゃいました(笑)ジャック…よくわかってるじゃないの!(笑)

虫歯…

できちゃいましたダウンダウン



歯の間にちっこいのが!!ショック!ショック!ショック!



こーゆーとき歯医者って便利ドキドキドキドキ時間あいたからちゃちゃっと治しちゃった音符音符音符


後は親しらずも抜かなきゃ…これは大学病院任せだな。他にもあるから、早めに治さなきゃショック!



みんなも検診にちゃんといって、虫歯も歯肉炎も無い歯にしましょうね音符音符

どあっぷー!

どーん!




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910012327001.jpg



こう見るとなかなかドキドキドキドキドキドキでもまだチビだけど…噛まれたらいたそう…


シャフトでしたニコニコニコニコ