☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -43ページ目

注射

予防接種してきました。こまめです。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910041221000.jpg


「疲れたしなんか痛かったよぉ~ダウンダウンダウン


刺されてる時は大丈夫だったくせに、終わったらなんか痛かったみたいで、鳴いちゃったのしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



今はお注射の影響でちょっといつもより弱り気味。そりゃそうだ…


ま、全力疾走してたけど!!(笑)


ゆっくりねんねしてねドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910041242000.jpg




ま、リムがかじり木ガリガリ噛んでぶんまわしてるから、ちょーうるさいんだけどね!(笑)


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910041242000.jpg

コンクリにヒビ!

駐車場のコンクリにヒビがショック!あせるあせるあせる



ってなわけで切り取って、そこにはタイル入れることになりました。



さっきおじちゃんがやってくれたけど、なんか細かい昔の家とかで使ってたようなタイル…もうちょっとかわいいのがよかった…


まぁ仕方ないかダウンダウンダウンやってもらったからよしとしよう…


おじちゃんと喋ってて、お姉さんは明るいねぇ!って言われちゃったドキドキドキドキ



そりゃ人生明るく生きたほうが得だものドキドキドキドキドキドキ笑顔が一番ドキドキドキドキドキドキ


いろんな人から明るいねぇ!って言われると、うれしくてさらに明るくなるのですニコニコニコニコ単純(笑)



さてさて、天気もいいし、おでかけしてこよ~っとニコニコニコニコ

3ヶ月!!

こまちゃん今日で3ヶ月ですドキドキドキドキドキドキ



なのでしまっていたベッドを出して、リビングに置いてみましたニコニコ


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910032218001.jpg



自分の場所ってわかるのか、乗ってほりほりしてますニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910032219000.jpg





高かったからあんまりほりほりしてほしくないんだけどあせるあせるあせる


今日は落ち着いて遊んでますドキドキドキドキいつもは手を噛んだり(しかも最近ちょーイタイ!!)すごい勢いで走ったり…大変ショック!あせるあせる


やっぱり三ヶ月のお姉さんは違う?(笑)