☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -42ページ目

今朝も

もちろん旦那さまはいないので、朝ご飯は大好きなパンドキドキドキドキドキドキ


ハムチーズパンと、昨日買い物行ったら割引になってた、コッペパンに生クリームとフルーツが入ってるやつドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクリームたっぷりで超大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



で、ご飯食べてたら、小豆は昨日遊ぶのが少なかったせいか、ものすごいはしゃいで、あさからいちごハウスに攻撃しまくり、ボールで遊びまくりDASH!DASH!DASH!




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg



このちょこっと出たおしちが、またプリティドキドキドキドキそしてしっぽふりふりしながら遊んでる感じがわかりません?(´∀`)ドキドキ



親ばか全開ですな(笑)



それにしても今日は雨が降ってるせいか、電車が混んでます…まぁ…座って寝ることにします…風邪気味です…ダウンダウンダウン

今宵は…

旦那がいないので、おもいっきりのんびりしようと思います(´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ご飯なんか作るもんかー!!




しかぁし!!!



車はパンク補修なので、乗りたくなぁぁぁぁいショック!あせるあせるあせる



だがさらにしかぁぁし!



雨!!!雨



バイクで買い物行けないやん!!!




ひもじー(_´Д`)




あー…なんで雨が…




とか思ってたらなんかやんでるじゃないの!!!ヽ(´▽`)/



餌餌!!DASH!DASH!DASH!DASH!



早く帰ろ!!

水槽

我が家のメインです。っていってもガレージにあるので、目立ちません(笑)




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910041904001.jpg




ジャックは一匹でのびのびと泳いでおります。い~ねぇ~ドキドキドキドキ


早くもっと大きくならないかなぁ~ニコニコニコニコニコニコ