☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -40ページ目

あたちは貝になりたい。

新しく買ったベッドドキドキ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910081549001.jpg





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910081548002.jpg




「はさまってると暖かいのドキドキドキドキドキドキ



でもこまちゃん…昨日はまま暑かったと思うんだけど…あせるあせる



「気にしない~ドキドキ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910081803000.jpg





ちっちゃい事は~気にしない~それわかちこわかちこ~ヽ(´▽`)/


改造!!

お部屋を今まで狭くして使ってたので、広くしましたニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910081733000.jpg



トイレのとこにあった荷物は、棚を買ってきてそこにドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910081731000.jpg




上の段はこまめのお洋服ドキドキドキドキドキドキまだまだ着られないけど、つい買っちゃう…あせるあせるあせるあとはウィリーが着れるかな~とか思ってたくさん買ってたのもある(笑)


かけるのにハンガー高いから、ワイヤーでハンガー作ったよドキドキドキドキ色はもちろんピンク!!



なかなか上手にかかってますドキドキドキドキ


あ、この前着物を買いましたドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg




蛍光灯で黄色く見えるけどピンクのとってもかわいい着物ですドキドキドキドキドキドキ


お正月用にドキドキドキドキ写真撮って、年賀状にしようかなっ音符音符



しかし、うさぎ用に買ってたチワワの服を、まさかホントにチワワに着せるとは(笑)いやあ、人生無駄が無い(笑)

台風

天気はすごくいいです!!


しかぁし!!



超強風あせるあせるあせるあせるΣ( ̄□ ̄;)



隣の家バイク倒れてるあせるあせるあせるあせるあせる


ゴミ捨て行って、吹っ飛ばされるかと思ったあせるあせるあせる



雨が降ってないからまだいいけど、早くでかけたいよぉ~ダウンダウンダウン


ゲームでもしながらやむのを待とう…