☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -38ページ目

豪雨とひょう!

昨日の夜、釣具やさんにいたら…



雷が…



とか思ってたら、どしゃぶり!!ショック!あせるあせるあせる



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910142136000.jpg



まるで滝のうらっかわにいるみたいあせるあせるあせるあせる



ちょっとテンションあがりました(笑)


とか思ってたら…


ひょう!!



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910142137000.jpg




サイズは真珠位で、そんなにおっきくはないけど、久々に見たーアップアップアップアップアップ


落ちては跳ね返ってどんどん店内に入ってくるあせるあせるあせる



しばらくはお店から出られませんでした…


しかし、あんなに降るとはあせるあせるゲリラ雷雨なみあせるあせるあせるでもひょうまでくっついたからゲリラ雷雨以上あせるあせるあせるあせる



雷も結構激しかったし…


はっ!


こまめ大丈夫だったかなあせる


まだ雷の音聞いたことないけど、1人でお留守番だったし…



帰ったらとりあえず元気に飛び跳ねてたので安心ドキドキドキドキ


そして今ブログ書いてたら…


ちっちゃく「きゃん!」



…見るとじーっとママを見てます…


あ、ブログいいから、ご飯食べ終わったんだから早くこまめにご飯!って事ねあせるあせるあせる



催促したからまだあーげない!うさぎが最初だよ~だ!

めでたい☆

友達のとこに二人目が産まれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



うらやましいなぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


うちのまわりは早くから産んだ子が多くて、二人目三人目は結構います。



う~ん…我が家に天使がやってくるのはいつの日か?


ま、ペットが天使なんですけどねドキドキドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910062247000.jpg

モト君…

さて、パーティーも無事終わって、次の日。



腰痛!!!Σ( ̄□ ̄;)



草むしりプラス、皆のご飯を作ったりとずっと立ちっぱなしで腰にきた!!ダウンダウンダウンダウン




痛いよぉ~ダウンダウンダウンダウンダウン



でもとりあえず朝ご飯を作って、さぁてペットにご飯を…………………



ん?



…………………。




モト君がいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!ショック!ショック!ショック!



必死の大捜索!!!



腰は超痛い!!



でもそんなこと言ってらんない!!あせるあせるあせる



痛い腰を必死にかばいながら、かがんで隅から隅まで大捜索!



呼んでもなかなか出てこないダウンダウンダウンダウン



モトー!!むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




…なんか視線が…



はっ!!!



ゴミ箱と冷凍庫の隙間から覗いてる!!




こらぁぁぁぁぁぁむかっむかっむかっむかっむかっ



逃げるモト!DASH!DASH!DASH!DASH!



ゴミ箱どかして冷凍庫の裏見たら…



毛玉(笑)



じゃない、モト君が。



顔を見たとたん、やばい!って思ったのか、冷凍庫の裏が空洞になってて、モーターとかで温かいので、そこに逃げ込む!




…ままはモト君の事よく知ってますよ?(´∀`)




すかさず餌を置く。



速攻出てきた!(笑)



でも顔をチラチラ見ながらゆっくり出てきて…




やっと全部出てきた~




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg





そこをキャッチ!!






☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910120852000.jpg






ナイス~音符音符音符



そのままズルズルとハウスまで連れていって、もっかいひまわりあげておとなしくさせてから抱っこしてハウスに戻しました。



いやぁ…コードもかじってないし、ホコリまみれになってないし、なにより怪我してなくてよかったあせるあせる



しかしちゃんと閉めたのに、どーやって開いたのかなあせるあせるあせるとにかくなんともなくて良かったーあせるあせるあせる




そして腰痛はひどくなりました(笑)