☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -37ページ目

餌を取られて…

昨日の夜。


餌をあげて、ガーは自分のカーニバル食べてたのに…


ビッグキャット発見!!



それピットの!!



しかし…



ぱくっドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910152202000.jpg



あご外れますよ!!(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910152202001.jpg



しかし頑張って飲み込んじゃいました…



そんなシャフトをみて…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg


軽くへこむピット。

ピット…大きく育て!

散歩の練習中~

日曜には散歩解禁なので、公園デビューに向けて庭で練習ですドキドキドキドキドキドキ


昨日は駐車場で遊んでましたが…


おっかなびっくりあせるあせるあせる


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910150907001.jpg


飛行機の音にびっくりあせるあせる

耳がぺたーってなってます(笑)


でもしばらくしたら遊んでましたドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910150905001.jpg


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910150905000.jpg


かわいードキドキドキドキドキドキ


でお部屋に戻ろうとしたら…


コンクリートの境目の溝が怖いの!!ショック!ショック!ショック!




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910150908001.jpg




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910150908000.jpg


ママにはなんてことない境目だけど…こまめには怖いよねあせるあせる



さて、いつになったら自分で渡るかな?

ドナドナ…

バイクがドナドナされていきました…


まぁ修理なんですけどねニコニコニコニコ



パンクは明らかに初期不良なので、時間もお金もないし、やってもらうことにしました。タダだし…


早く帰ってこぉいドキドキドキドキドキドキ



チューブ交換じゃなく、補修だろーなぁ…