餌を取られて… | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

餌を取られて…

昨日の夜。


餌をあげて、ガーは自分のカーニバル食べてたのに…


ビッグキャット発見!!



それピットの!!



しかし…



ぱくっドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910152202000.jpg



あご外れますよ!!(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910152202001.jpg



しかし頑張って飲み込んじゃいました…



そんなシャフトをみて…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg


軽くへこむピット。

ピット…大きく育て!