☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -35ページ目

モト君

可愛いショットが撮れましたドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910180902002.jpg



ふわふわドキドキドキドキドキドキラブリードキドキドキドキドキドキ



猫持ちしたら目が飛び出た(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910180903000.jpg



猫持ちは一番おとなしく持たせてくれます


でも後ろ足をバタバタさせると、GPとは大違いのパワーが!あせるあせるあせるあせる



さすがでっかいキンクマ~あせるあせる


いつになったら掴んでも怒らないかな~。

ウサギレースその2

天気もすごくいいアップアップアップ



レース日和です!!




こんなコースを走りますDASH!DASH!



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910181333000.jpg




先にゴールしたウサギが勝ち!


うちからは三羽でますアップアップ



そしたら…


うち意外と珍しい名字なんだけど、その名字がもう一組!しかもお互いにたくさん連れてきてるから、同じ名字対決(笑)


そして、レース開始~!



クラッチです。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910181403000.jpg



走りません!(笑)



リムも同じく!



たまにぴょこぴょこ走るんだけど、とまったり…バナナで釣っても全くダメダメあせるあせる



そんな中…



頑張りました長男ウィリー!!


なんと準決勝まで行きました!



こまめを後ろにおいて、脅かして走る作戦ドキドキドキドキ大成功ですドキドキドキドキ初めから全員やればよかった(笑)



しかし…準決勝…相手は強かった…


即負けましたショック!ダウンダウンダウンダウン



ちなみに張り切りすぎて写真さっきの一枚しか写真撮ってません(笑)



そして…18羽中4位という好成績で幕を閉じましたニコニコニコニコ



景品いっぱいもらったよドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910182029000.jpg




うちでは食べてない餌だけど、夜試しにあげてみたら食べた!いっぱいもらったからちょっとまぜてあげ続けてみようドキドキドキドキ



おまけニコニコニコニコニコニコ



レース後に、自由に走っていいよ~っていったので…
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910181433000.jpg



こまめ(笑)


ちなみに一番走りませんでした(笑)



おまけその2


実家のわんこも一緒に行きましたニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910181409000.jpg




キャバリアくんドキドキドキドキ


そのうちこまめと一緒に遊ばせたいドキドキドキドキ



とにかく…



お疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキ



また次回参加しなくっちゃドキドキドキドキドキドキドキドキ

ウサギレース!

昨日はウサギレースでしたドキドキドキドキ



近くのペットショップでやるんだけど、朝から準備準備あせるあせるあせるあせる



ビデオとカメラも充電オッケー!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



抜け毛は申し訳ないので、グルーミングもばっちり!キラキラキラキラキラキラ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910180921000.jpg




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910180926000.jpg





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910180939000.jpg




頑張れよードキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910180939001.jpg