☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -34ページ目

メダカ祭り!

久々にメダカを買ったので、90水槽に投入~ドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910221341000.jpg





水合わせしてる段階から、気になってしょうがないオイルくん…(笑)


ツンツンしてみるけどなんでか食べられないぞ~?ってな感じで、不思議そうにずっと見てます(笑)


そして夜に投入~音符音符音符



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910222111000.jpg



ライトつけたらきれいでしたドキドキドキドキ


そんな中で待ってましたとばかりにオイルくんはバクバク食べてるんですけどね。


まぁ…普段シャフトが餌をほとんど独り占めしちゃうから、食べれるうちに食べなくちゃね~。



おっきくなぁれドキドキドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910222111001.jpg

レッドテールキャット

猫じゃないです。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910171956000.jpg




ぱぱが釣ってきた鱸を食べてご機嫌ですドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910171955000.jpg




ぱぱとままは、しゃぶしゃぶしておいしくいただきましたドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910172008000.jpg




さて、今日もおいしいの釣ってこいよー!!

渋い顔

こまめ。




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-2009102012310000.jpg



よくこの顔するんだけど、結構好き(笑)