☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -36ページ目

ハムちゃんズ

我が家の長男!GPくんドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910170816002.jpg


よっぼよぼのおじいちゃんです…。お腹に膿が溜まっても、足をゲージに挟んでも、元気いっぱいですドキドキドキドキ


ハム次男モトくんドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910170817001.jpg



寝る事と食べることが趣味なので、その2パターンの写真ばっかり(笑)ちなみにかじり木はいっさい噛みません!!回しぐるまも回しません!肥満になりつつありそうです…



ちなみに…写真撮ってるとき…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910170817000.jpg





気付きます?




さりげなくこまめが見てる(笑)



写真撮った瞬間は横向いてたけど、ずーっと見てた(笑)



お兄ちゃん達ばっかり!!


って言ってるんだろなー。


まぁまぁ…たまにはいいじゃないのさ…

こまめ

おっきくなりましたよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


って言ってもまだ800グラムもないけどショック!あせるあせる



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910170818000.jpg



かわいいっドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910170817002.jpg


キラキラぷるぷるキラキラキラキラキラキラ


かわいいねぇ~(´∀`)それしか出ないよ(笑)

朝ごはん☆

楽しみにしてる顔(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910170816000.jpg




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910170816001.jpg


最近おでぶちゃんになってきたから、運動場作らなくっちゃあせるあせる


しかしこーゆー顔されると、意地悪してあげたくなくなるママです(笑)