☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -32ページ目

パピーパーティー~犬~

行ってきました~あせるあせるあせる





足元から動かないし…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910251558000.jpg



動いたと思ったら違う飼い主さんのとこへDASH!DASH!DASH!



犬と触れ合いにきたのに、人にばっかり行っちゃって、何しにきたのさぁ!って感じでした…ショック!


帰ったら…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910251759000.jpg



熟睡。



疲れちゃったのねあせるあせるあせる



どうしたらもっと遊べる子になるの~あせるあせるあせる

今から~犬~

初めてのパピーパーティー行ってきます!


ままもドキドキドキドキドキドキドキドキ



同じ位のちっちゃい犬もいるといいなあせるあせるあせる



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910250915001.jpg

テレビ☆

我が家には37V型のビエラがあるのですが…



テレビつないでません(笑)


アンテナ代高いし…


なにより新興住宅地で、アンテナ建ってる家少ないの!!



皆ケーブルか…



月額高いし…


ってなわけで、ワンセグテレビ買いました(笑)
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg




7型です(笑)



でも我が家にテレビがやってきた!!


今日の夕飯からはテレビがある生活です…(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ