☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -30ページ目

べったり~うさぎ~

今日はパパは恒例の釣りに行っていないので、朝からまったりのんびりぃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



いいねぇアップアップ



で、クラッチと遊んでましたドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910280737000.jpg



甘ったれなので、抱っこしてるとの~んびりとして動きません(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910280738000.jpg



そのうちなんだか上半身だけ倒れて…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910280738001.jpg



なんか方向おかしくない?(笑)


そんなこんなしてたら時間が無くなってびっくりでした( ̄□ ̄;)!!

Xジャパン

けっこー好きでした。


なんか久々に聞きたくなって、聞いてみたら…



歌いたくなりました(笑)


あの頃皆でカラオケで盛り上がってたなぁー。



歌うのはGLAYとラルクとXジャパンとSOPHIA…



SOPHIAなんか全く売れてなかったけど大好きでした。


今はハマってるバンドがいないので、昔好きだった曲ばかり聞いております…


なんとなくつぶやきでした…


しかしXジャパンの歌詞は激しい…

くんくん~犬とうさぎ~

こまちゃんはウィリーに興味津々みたいなので、近付けてみましたドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910262356000.jpg


しばらくしたらウィリーは隅っこに逃げちゃいました…あせるあせる


で、次にリムにやったら…


足ダン!



わかったわかったあせるあせるあせる嫌なのねあせるあせるあせる



で、最後にクラッチニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910262355000.jpg




ガン見。



ひたすらガン見。




…………。




そのうちこまめが顔そむけちゃいました(笑)



それでもガン見(笑)




こまちゃん…仲良しになるまでまだまだかかりそうだね…あせるあせる