☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -29ページ目

違い~魚~

遠近法は使用しておりません。




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910270004001.jpg


よく食べるのとあんまし食べないのの差です。



でかいのがシャフト、ちっちゃいのがオイルです。

いやぁ…どんどん差が出ちゃって、気付いたらこんなん(笑)


遠近法使うとこの位(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910270004000.jpg



オイル…だいぶ手前だな~(笑)


でもママはちっちゃいオイルのゴールドな感じと柄の出具合が好きですドキドキドキドキ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910270003001.jpg



まぁ…スポッテットガーだから、シャフトのシルバーな感じのほうが正しいんだろうけど…あせるあせる


ま、二匹とも可愛いからよしなんです(笑)
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910270003003.jpg

たまに…

お手紙が書きたくなります。


それは全然会ってない友達だったり、毎日会ってる旦那さまだったり、色々なんだけど、突然思います。


昨日は旦那さまに書きたくなって書いてました。


仕事暇だったのよ…


友達に書くやつは、結局出さないことがほとんどなんだけど、メールの時代、手紙っていいよねドキドキ


今度はちゃんと出そうかなぁ。

どあっぷー!~うさぎ~

カメラを向けるとどんどん近づいてきます(笑)


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910262353000.jpg




まだまだ近づきます(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910262353001.jpg



近っ!!!(笑)



そんなに来なくてもぉあせるあせる


やっとまともに…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910262353002.jpg